FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク相部屋NTR 身を滅ぼすまでひたすらメス堕ち 小島みなみ
妻を後輩に寝取られた。婚約し新居が決まり順風満帆なハズだった。みなみは毛嫌いしていた後輩と出張に。しつこく絡まれ困っているのは知っていたが、出張同行も相部屋も全てアイツに仕組まれていたなんて…。出張から戻ると様子がおかしく、問い詰めてもゴメンナサイしか言わない。そして突如、僕の前から姿を消した。サイコパスな後輩から届いた動画には媚薬を飲まされキメセクしている、僕の知らないみなみの姿があった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • なかなかの良作
    出張相部屋ものとキメセクものを合わせたような感じだが、構成的には独自のものだった。 相部屋ものは基本的に一晩の間の出来事としてカラミを繰り返すのだが、この作品では序盤の3~40分ほどでその晩のことは終了する。戻ってきてから数日掛けて、精神的にも寝取っていく過程が描かれていて構成的に良いと感じた。 小島みなみ演じる女子社員が婚約者に繰り返し謝る場面が出てくるが、ここは好みが分かれるところではあるだろう。ただ、自分としては女性側の罪悪感と快楽に抗えない心の葛藤が感じられて良かった。また、彼女のキメセクの演技が他メーカーによくあるような大げさなものになっていなかったところも良い。下品になりすぎず、こんな女なら無理やりにも奪いたくなるという気持ちにさせてくれる。 相手の男優がやや貧弱な面を除けば、寝取り・寝取られ劇として興奮させてくれる展開、女優の美しさと演技力の高さ等があり、なかなかの良作。買って損はない星5の作品。
  • キメセク
    小島みなみ嬢の今月の作品です。久々獣のようなあえぎ声の、連続です。ご堪能あれ。今月も、素敵な、作品有難う御座いました。
  • 快楽に溺れていく姿に興奮マックス
    はやりのNTRもので出張先での後輩との相部屋、媚薬使い強要した関係。寝ている小島みなみさんのお体が美しく、寝ているからこそ動きが少なく、美しいお体を堪能できます。後日快楽に溺れ婚約者の存在に遠慮しながらも後輩との関係を続けてしまう。「婚約者を愛しているのに」と呟きながら我慢出来ずに体を開いてしまう姿に興奮マックス。最後のからみはひたすらに求めただただ気持ちよさそうなお姿。3段階の興奮を1本で味わえるかなりの傑作です。
  • キメセク&相部屋NTR
    ずっと狙っていた職場内新婚花嫁・小島みなみさんを妖しい●物で前後不覚にした上で、骨の髄まで快楽墜ちさせて思うままに虜にする、粘着質ストーカー目線の傑作。
  • かなりの良作
    相部屋?媚薬ものは一晩中ヤりまくって翌朝には廃人レベルのチン●中毒になるのが定番でしたが、珍しく後日につながる展開。 部下役の男も言い方は変ですが、ちょうど良いキモさ。これ以上、変に目立つとウザくなって作品のレベルを落としてしまうところでした。 あとは●物が都合良すぎるのは…最初は昏●させてしまい、起きても身体が動かず、徐々に感じやすくなるだけでなく、後日投与したときには昏●させることもなく、最終段階で薬が効いている間はチン●のことしか考えられなくなるなんて…まぁ、AVを盛り上げるにはご愛嬌といったところですかね?
  • 可愛いみなみちゃんを...
    ここまで淫らにさせるあの媚薬...最高じゃんっ♪.. 特に舌を出して媚薬を欲する姿がたまりませんねっ!(出来れば薬のおねだり言葉を発して欲しかったけどね)..おまけにオマ〇コが超敏感..激しい指マンや騎乗位、立ちバック..そして背面騎乗位でオマ〇コを 激突きすると「逝っちゃう..逝っちゃう..気持ちいいぃ..」を連呼して大量ジェット噴射お漏らし..男の身体にブッカケるみまみちゃん..それにあの喘ぎ声に喘ぎっぷり...責め甲斐のある身体になってます..淫ら過ぎますっ!..もちろん..媚薬効果でチ〇ポの舐めっぷり..咥えっぷりもたまりません..あの口テクだけでも.. 興奮度、上がりまくりっすよっ!..最低の男に最高の快感を教えられたみなみちゃん..淫らな姿&大量お漏らしのの連続に興奮しまくりました...欲を言ってしまえば、あの淫らにおねだり淫語の連呼があれば..より淫らさUPだと思うんだけどねっ!
  • まさに淫獣
    この人の作品はサンプルのみで 見た事があるだけでしたが 今回この作品を購入。 内容もシチュエーション、映像も含めて 良く出来てると思います。 見た目は可愛いのに、スイッチが入ると 顔に似合わず、唸り声に近い声で 感じまくってる姿がすごいギャップで良かった。 挿入されながら潮噴きまくり、オモチャで 潮噴きまくり…リアルに本物だったら 後始末が大変やんと思ったw
  • 良さが出てる
    良さが随所に出ている。 ギアが変わった喘ぎ声に、噴水潮吹きと良いところが出ていた。
  • ストーリーがっ
    個人的には、ストーリー内容はイマイチ。 みなみちゃんに問題なし。
  • さすが!
    これぞキメセク。ごじみなさんのヨガリ声が素晴らしい。普段のかわいらしい話し声と、カラミの時のケモノのようなあえぎ声とのギャップが興奮します。ヌケる! 相変わらずスタイルもきれいです。