FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の親友 篠宮奈津子
妻の友人である奈津子さんと初めて出会ったのは、桜の花が散り始めた4月の頃だった。「夫に浮気をされている」と仲の良い妻に相談していたのだ…。そんなある日、妻が留守中の我が家に、雨に濡れて酔い潰れた奈津子さんがやって来た。慌てた僕は、風呂に入れる事にしたのだが…、のぼせて気を失ってしまう。無意識にも奈津子さんの身体を抱えて、運び出すまでは良かったが、妻以外の裸を久しぶりに見た僕は、欲情してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • きれいな女と恋人同士のようなセックス
     きれいな女だ。手足が長く色が白く美乳である。こんな女が雨に濡れて家に飛び込んで来たら欲情しないわけがない。  妻が寝ている間に、別室の女の所に忍び込みじっくり愛撫すると、反応してパンティの股間に大きな浸みを作るのだが、ここになぜか大きなモザイクがかかる。薄手のパンティだったので中身が丸見えになったのだろうが、厚手のパンティを使ってもいいからここはモザイク無しにしてもらいたかった。それでもキスし続け、舌を絡ませ続ける密着型のセックスは気持ち良さそう。  オナニーとフェラ抜き(ここが好きな人にとってはうれしいだろう。熱演である)をはさんで2回目の絡み。今度は妻が外出中なので声を出してあえぐ。互いに見つめあい、キスをしながらのセックス。Gスポットを狙って突きまくるプロ男優の腰の動きを女優は嫌うことなく受け止めて悶える。  絡みは2回しかないが☆5つ。
  • この美体を単体にしたマドンナが目が高い
    「熟女はつらいよ」の20人以上のオムニバスで何本か見つけて、スレンダーで透き通るような白肌のエロいカラダを秘かに楽しんでいた。そのあと「ヒルズ妻」でみう名義で見つけたが、これもナンパ物の企画作品、この男顔だと単体出演はないだろうと諦めていた。 マドンナの2013年5月に篠宮奈津子名義で単体でデビューしていた。AVの入口はジャケ写だから、デビュー作はかなり修正している。顔はともかくこの美体に注目するはずと睨んだマドンナがすごい。。2作目の本作でも見事なカラダを披露している。 2013年ですでにベテラン男優の田淵正浩の顔がゴツゴツしているので、かわいらしい声の効果もあって男顔も可憐に見えてしまう。3本目も夫の上司役でからんでいる。ただ田淵の名優ぶりに比べて、セリフの単調さは残念だ。引き締まったカラダを田淵のネチっこい愛撫が引き立てている。田淵のキスやクンニなどの舌技は天下一品だ。
  • アラサー美女
    アラサー美女,篠宮奈津子のAV2作目。 美人で色白肌,スレンダーながら引き締まったスタイル抜群のボディー。 ややオバサン顔だけど,ボディーは絶品。 でも,モザイク越しに見せるオ○ンコは,使い込んでいそうでエロいです。 デカチン相手のフェラ顔良し。 ファックのシーンでは,あまり喘がないけど,オ○ンコ感じて喘ぐシーンは,年齢に似合わず可愛らしい声。 ザーメンは,お口でキャッチ。 篠宮奈津子は,チ○ポやザーメンに強そうなので,ただヤルだけのAVを見てみたい。
  • こんな熟女堪らないですね
    初めて見ましたが、顔も身体もタイプで良かったです。男優喋るからイマイチ世界観には入れませんでしたが、女優さんが素敵なので星4とします
  • 尻と脚
    色白で柔らかそうな尻と脚にクギ付け・・!何度もお世話になりました。こんな人が家にいたらたまらん。。