この動画の商品情報

セール中 美装「どのコスプレで抜きたい?」 MINAMO 超大型新人
第4作目は精子搾り取られまくりのコスプレ企画!7パターンの「こんなMINAMOが見たい!」が詰まったコスチュームを身にまとい、エッチなMINAMOが楽しめる!OLやギャルのほろ酔いSEXから、看護師さんやドスケベ文学少女とするあったらいいなのシチュエーションまで!合計10発射のヌキ特化AV! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • スタイル完璧です?
    色々なシチュエーションがあって、演技も上手い??なりきってるとこが凄い??エロい??
  • コスプレ好きには堪りません
    この女優さんは、少し冷たい感じの表情がいいね。色んなコスプレでやってくれます。
  • 制服
    やはり制服コスが最高ですね。潮を出す訓練をしてほしいですね。
  • 図書館はヤバい
    女子高生、図書館司書が良かったー 書架の間で触り合う二人、他人の気配を感じさりげなく胸を隠すシーン ここが一番好き 卑猥な世界から恥じらいを持って現実に戻る感じがたまらない
  • どエロ過ぎ
    MINAMO様の顔・声・乳・乳首・尻・脚の全てがちんぽのために存在しているかの如くエロく創られている。 更に7ポーズも違うコスプレを堪能できる点も高ポイント。 どのコスプレも素晴らしくエロく我慢汁とザーメンと勃起が止まらない。素晴らしい。
  • 目力が強いのに優しい!
    まずめちゃくちゃ可愛い!この世界にはあまりいない雰囲気。演技が自然でセリフも適切。目力が強いのに優しいのは初めてかも。引き込まれるというより吸い込まれる。スタイルもほどよく色んな衣装が似合う。
  • MINAMOちゃん初見ですが 最高
    以前から見たいと思っていたMINAMOちゃん 早く見ておけばよかった 可愛いわエロいわ良いです どのシチュエーションも良かったんですが 図書館がいちばん良かったかな 他の作品も見てみたいですね
  • すげー良い
    この子あまり知らなかったんですが一気にファンになりました。ぱっと見そこまでかな~と思ってたんですがこの子は非常に良い子でした。
  • 図書館の司書さんかな?
    図書館の司書さんっぽいのが個人的に一番好みです。こういうかわいい子がちょっと地味っぽい恰好するのたまらんですな
  • MINAMOちゃんの視線の妖艶さ。
    一つ一つのコーナーでの風情が全く変わる、コスでなのかシチュエーションでなのかはわからんけどそれで出される空気の違いが面白かった。 やる事は変わらんけど。 個人的には、コスチュームは主人公を巡るアイコンとして使えばいい訳で、立場や位置を認識出来れば後はひん剥いて脱がしてくれと、そう云う意味ではナースと京女のコーナーの作りが一番良い。 作品としては男を誘い込む様にくれる流し目の視線の妖艶さ、コスよりもMINAMOちゃんの ”視線” がこの作品のキモな気がしたな。