FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズエステで嫌いな義父と遭遇 その日から回春マッサージが得意なタダマン性処理ペットになった 夏希まろん
夫の稼ぎが足りず、内緒で手コキまでのメンズエステで働き始めた夏希。しかしある日、嫌っていた義父にバレてしまい、弱みに付け込まれた夏希は義父から一線を越えた回春マッサージを要求されるようになってしまった!屈辱のオイルマッサージ手コキ・ノーパン羞恥フェラチオ・ねちっこいクンニ絶頂…やがて義父専用の性処理エステ嬢となり、ついにチ○ポ懇願してNTRセックスを受け入れる無期限ヌキ放題のタダマンに堕ちる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 女優・ストーリー・キャスト・出演者の演技、どれをとっても秀逸
    一言で言って、この作品はすばらしいです。 あくまでも主観ですが、私が見てきたAVの中で、 間違いなくトップ5に入る逸品かと。 「タイトルのダサさ」だけが、残念ですが、 (作品の良さを全然表現できていない) この作品は、単なる「寝取り」や「レ●プ物」ではなく、 弱みを握られた妻が、段階を追ってゆっくり 義父に、肉体的にも精神的にも奪われていく描写が 本当に上手に表現されている。 義父の責め方は、とてもエロいが、とても優しい。 妻は、始めこそ嫌イヤだが、徐々に心も体も奪われ、 最終的にはどんどん自ら求めてしまう。 言葉にすると、とてもありがちなシナリオですが、 監督・脚本・女優と男優の演技などが、 うまく噛みあわないと、駄作になってしまうかと。。。 一方で、この作品は、様々な関係要素が、 実にうまく噛み合っていると思います。 本当にいい作品。 ただし、「レ●プ」や「パワープレイ」がお好きな人には全くオススメできません。 あくまでも、ノーマルプレイやソフトなものを好まれる方にオススメします。
  • 作りこまれたNTRドラマであり単純な風俗ものでは無い
    男優のなぶるような台詞回しが非常に興奮できた。弱みを握られ、抵抗できない女を、じわじわと追い込んでいく流れがしっかりと描かれており、気がつけば見入ってしまっていた。3時間作品でじっくりと時間をかけられるというのもあって、段階を踏んで丁寧に堕ちるところを表現しており、最初は手コキ、次がフェラ、スマタときて、初挿入までに2時間。最後はきっちりと養父にしつけられてフィナーレとなる、すばらしいNTRものだった。
  • 実に良く出来ている、ヌケます
    女優さんのキャスティング、演技がなかなか良く、後半に完落ちしています。乳首と乳首を擦り合わせるシーンめちゃくちゃ興奮しました。
  • 夏希まろん、イイ女です!
    お世辞にも演技か上手だとか艶気があるというタイプではない。相変わらずウェストはキュッと細いが全体に薄っすらとイイ塩梅にお肉がついた感じで魅力増し増し!特に小さなお尻の脂の乗り具合は完璧かと。
  • 長時間ならでは
    美しい女性がじっくりと義父に堕とされていく様に興奮しました。 長時間作品だからこそだと思います。
  • じっくりと
    一晩の快楽で奪うのもありだけど、弱味を握ってから、ゆっくり時間を掛けながら、旦那からNTRをする物も良いなとなりましたね
  • まろんちゃんがキレイなので許せる
    パケ写とは少しイメージ違いますけど、美人さんです。 ストーリー的には良く出来てます。ただ、まろんちゃんも男優さんも 演じきろうとするので、AVとしては間延びした感じのシーンもあるの ですが、まろんちゃんがキレイなので許せちゃいます。 間延びした分、☆1つマイナスで4つ☆とします。
  • 嫌いな~じゃないけど、夏希まろんちゃんのコスに満点!
    うーん、全然嫌がってないよねw もうちょっと拒否したり、サービスするのに抵抗するぐらいのシチュエーションじゃないと、ちょっと興奮度は下がる。せっかくたくさんのシチュエーションがあるのだから徐々にハマっていくとかね。 最初の方から言いなりな感じで背徳感がないのだけど、じゃあなんで評価しているかというと、夏希まろんちゃんの美脚&パンストなど素敵な映像がいろんなエステ?パターンで見れる。これはこれで価値あると思うので4つにしておきました。
  • まろんちゃんはテンションが低かった。
    嫌いな義父とアルバイト先で出会った時からまろんちゃんのテンションは下がりっぱなしで、だから性処理ペットになったまろんちゃんにワクワクするどころか早く終わらないかなーとさえ思ってしまう始末でした。なんだかなー。
  • 義父が好きなので
    購入しました。夏希まろんさんは、初購入です。3時間ものは長いですね。特に最初の2時間は、イマイチでした。残りの1時間は良かったです。太腿に義父のチンを挟んで擦られて感じるシーンや、69の体制の画像など、興奮しました。ただこの女優さんの喘ぎ声が単調なので、もう少しバリエーションがあれば尚、良かったです。