FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れない拘束男を笑みを浮かべ強●射精管理でひたすら●す健康美BODY痴女 吉高寧々
隠れアスリートボディの吉高寧々が拘束男を徹底的に責め●す!彼女の細マッチョな肉体で身動きできない男に跨り顔にマンコを擦りつけわがまま顔面騎乗位!寸止め手コキに高速フェラ!全身がバネのように弾む筋肉騎乗位!身動きできない状態で絶世の美少女が何度も何度も射精を強要するM男必見の逆痴●!水を得た魚のように男を貪る美し過ぎる痴女に変貌した吉高寧々の真骨頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 初めてAV買ったけど
    私この作品が初めて買ったAVでした!これを購入しようと思ったのはポイントが余っており、この作品がセール中だったからですw こんな軽い気持ちで買ったものですが、出演している吉高寧々さんのセクシーさと可愛さで溢れている作品で、買って正解だったと感じました。今までAVというものは誰でもいいから適当に無料サイトなどで見ていたのですが、これを観て吉高寧々さんを応援したいという気持ちになりました! 吉高寧々さんはどちらかというとおっとりしていて可愛らしい印象だと思っていたのですが、この動画ではとてもセクシーだったのでハマってしまいました。吉高寧々さんをあまり知らない人やいつもと違った吉高寧々さんを見たいという方におすすめです!ぜひ買ってみてください!!
  • 寧々ちゃんが魅せる男攻め 
    お嬢さま風なイメージの強かった寧々ちゃん、アスリート系の女体をお持ちだったんですねぇ。拘束されて身動きできない男どもをなぶりものにし、舐り倒す企画。M男の顔上に跨り、擦りつけ強●クンニ…うーん・取って代われるものなら代わりたい(笑)。淫貝のいやらしい臭いだけでも嗅ぎたい想いに駆られます。ダイナミックで躍動的な騎乗位や寸止め手コキなどやりたい放題。突き出した尻を抱え、口元を埋める肛門なめの大技も炸裂か…と思いきや、核心をわずかに外した微妙な部分を舌でなぞる、なんちゃってアナぺろのようです。やはり女性には高いハードルなんだろうな。愛情深いパートナーだとか、よほど綺麗にしてる男の肛門ならだけどね。
  • そこは違うだろ
    女優のプレイはいいけど監督がダメだな。そこはそうじゃないだろが多かった。最後の3Pはこの監督じゃあダメだろと思ったらその通り