FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた 円ギャル2名
現役円ギャル2名。合った瞬間、「超外れ...めっちゃおじさんじゃん」と超不機嫌。部屋でもスマホばっかで「次あるから早く終わらせて...」こっちが触りたいもしぶしぶな感じで軽蔑の眼差し!思い知らせてやろうと、バックでこっそりゴム外して、デカチンねじ込み、抵抗許さず高速激ピストンでイカセ制裁ww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 塩対応とのギャップが○
    以前ひまりちゃんの方だけ見て、塩対応→イキまくりの喘ぎまくりになるのを観て興奮してシリーズないか探してた所に見つけました。 なので今回は金髪の子だけ。 序盤は、タイトル通りの塩対応でおじさんを馬鹿にして仕事を舐めてる感じがなんとも生意気でフラストレーションが溜まりつつ途中パンティにシミを作ってる可愛いところもあり。ブラに包まれた巨乳も見事です。 ゴム挿入してからは、我慢してる感じで生に移行してからはどれだけ乱れるのか期待値が徐々に上がって、いざ生バックで突っ込まれたら瞬間から大絶叫。 なんどもイッて、おもらしもしつつゴムの確認をするのが面白い。でも気持ちいいからなし崩し的におじさんにいいように弄ばれちゃう。 おじさんのターンになってからは、かなりスカッとするので流れの作り方が上手いのでしょう。 乱れ方にかなり興奮しました。
  • 期待しないで見たが、素晴らしい
    出演は、乙アリスさんと木下ひまりさん。 サンプルを見た限りでは、終始マスクのままかと、マスクセッ○スが嫌いなので期待しないでいたが、二人共マスクは前半だけ。 後半はマスクなしのガチセッ○スです。 塩対応設定なので、序盤はアエギほぼしなく、最後はアエギまくる展開です。 特に木下ひまりさんの、序盤挿入しても喘がないから少しアエグはなかなか見れません。 喘ぐのをガマンしてるのが、伝わってきてかえって興奮します。 だんだん男のチ○ポの虜になり、感じまくりアエグ姿がエロい。