FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HIMARI
人目を引くような長身のHIMARIちゃん(仮)にお会いしました。パ●活みたいな事を日常的にやっている女の子です。遠目からマスク姿を見てるだけで美女感がわかります。近づくとカワイイ感がどんどんわかります。軽く勃起したことを覚えていますが、死んだ魚のような目で「次があるから急いで」「お金さきにちょうだいよ」挨拶を教えてもらったことがないのでしょう、日本の教育事情が心配になりました。場を和まそうと年下にへりくだって「どんな男がタイプなの?」なんて聞いたら「若いイケメン」とだけボソッと言ってくるだけです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 色気が凄かった
    騎乗位のときの腰付きと声。百戦錬磨の熟女のような色気を醸し出していた。胸のサイズも程よく揺れる程度なのがよい。腰のクビレもnice。おすすめ。
  • とにかく可愛い
    自分にはドストライクな顔でとにかく可愛いです マスクの下までちゃんと可愛い娘でした
  • 最後はしっかり感じてます
    すごくやる気なさそうな少女。足コキしながらスマホをいじる姿を見ると叱り飛ばしたくなります。 しかし、その後の手マンで濡れ、バックで突かれると声を上げ、最後は騎乗位で自ら腰を振って逝っちゃいました。総じて静かなビデオですが、スタイルもよく、わざとらしくない感じでよかったです。
  • かわいい
    とにかくかわいいツンモデレもさいこう見たほうがいいすぐに射精したくなる一度見たらずっと勃起状態になる
  • ひまりちゃん
    ひまりちゃんがマスクしていると余計に高校生に見えます。パンティも興奮しますね。
  • 可愛い
    とにかく女優さんが可愛いのと、足でしているときのふくらはぎがテカテカで興奮します。
  • とにかくかわいい
    無愛想な感じが好きな人にはたまらないです 生意気な子が堕ちていくのは可愛いですね
  • とにかくいいの一言です
    サンプルを見てそく購入しました週間1位月間3位も見て納得中身の濃い作品です素敵な作品で出会えて本当に幸せです。
  • 尻肉の揺れがエロく、どんどん可愛く見えてくる
    冒頭から、バックで挿入するまでは作品コンセプト通り面倒臭そうな態度で進むが、ゴムを外してからは感じだしてイキまくるのが良い。 特にバックで突かれている時の尻肉の揺れが、スレンダーな体に似合わずエロく普段は尻肉に興味がない私も興奮しました。 一発目の精液の逆流の際に、ブッっと勢い良く出てくるのにも興奮します。 その後、正常位で中出し後、自ら生チンポを騎乗位で楽しむひまりちゃんが可愛すぎる! 初めの頃から別人の様に快楽を自ら求めて腰を振るひまりちゃんが可愛くてまた興奮します。 欲を言えば、2発目の「中で出すよ?」に対して嫌がる素振りをして欲しかったのと、騎乗位で「生チンポ気持ちいい!」など生の良さに目覚めた感じを出してくれたら最高でした。 その残念な所を踏まえても、ひまりちゃんが可愛すぎるので5点とさせて頂きます。
  • 塩対応良いぞ
    塩対応が好きな人には最高の一作! ゴム取ったからのイキ具合もめちゃくちゃ良いしマスク取ると超可愛いお顔が!!