FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻をメチャクチャにして下さい 夫の前で他人にマワされた4人の妻たち 特別版
ご近所さんに、夫の部下に、水道工事屋に、取り立て屋に…妻がマワされた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 加藤ツバキさん目的だったけれど・・
    4組それぞれ違ったパターンの輪●です。 美咲結衣さんは、酔わされ意識のない状態で、夫に依頼された男たちに夫の目の前で犯●れます。目を閉じたまま仰け反り喘ぐ姿は、本当は目覚めて感じちゃっているんではと勃起度MAXになります。 桃宮ももさんは夫の部下との不倫が発覚し、罰として夫の目の前で部下二人とSEXさせられます。僕の好きなシチュエーションではありません。 加藤ツバキさんは夫婦揃って、水道修理工二人に夫の目の前でSEXしてくれるよう依頼します。全員合意の上でのSEXですから、僕には関心ゼロです。 西条沙羅さんは夫の借金の期日を延ばして貰うため取り立ての金融業者二人に沙羅さんを差し出します。沙羅さんも同意の上でのSEXです。 僕の好みで言うと、やっぱり、夫と男たちが共謀で、何も知らない妻を犯し、犯●れながらも妻が感じてしまう、と言うシチュエーションが好きです。感じちゃいけないと必死で我慢しても快楽に負け感じてしまう。夫への罪悪感、夫に気付かれやしないかという危機感、夫を裏切っているんだという背徳感を描いて欲しいんです。
  • 結衣さんメチャ好み
    加藤ツバキさんは流石の安定感! 素晴らしいエロ表現! 結衣さんのさいこう