FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 鈴乃広香
主人と娘夫婦の4人で円満に暮らしている広香。幸せな日々の中でただ一つ不満があった。それは、年の離れた主人との夜の営みが満足できず、いつも悶々としており…。そんな時、娘婿・タケシの自慰を覗き見た広香。彼のあまりに逞しいデカチ○ポに我を忘れ、堪らず強引に誘惑して…。義母の露骨で大胆な誘いに抗えず、流されて関係を持ってしまうタケシ。そして、時間も場所も選ばず二人は四六時中、身体を重ね続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 熟女のエロスが強烈でエロさ満載だ!
    鈴乃広香の垂れたおっぱいがエロをそそる。 あんまりいい形ではないですが、全体的で言うとエロスを魅せる熟女が熟女に無いものを出している感じがあっていい意味でエロいと思います。
  • 可愛い大人
    鈴乃広香は、可愛い女性ですね!セーラー服姿とか熟女感はあるものの可愛くて萌えます。 お互いに隠れての自慰シーンが多すぎる感はありましたが、お互いが交わってからはHしまくりでいい展開!こんな義母に誘われたら、まさに四六時中求め合ちゃいますね!
  • マンネリ
    どうやらリリースが止まった模様の鈴乃嬢。 M的要素が強いのに、年下相手のソフトな作品が続いたのは失敗だったと思う。 彼女自身はよく頑張ったが、どの作品も若手男優に覇気がなかった。 ベテラン男優とのねちっこい愛撫と汗だくの本番作品があれば評価は変わったかもしれない。
  • 欲しがり
    誘うというより、義母が娘婿の寝込みを襲う男性並みの性欲を持つ欲求剥き出し女。