FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狭い場所の圧迫感と息もできない連続絶頂が女を狂わせる! ~電話BOX、トラック荷台、エレベーター、ビルの隙間~
街中の電話BOXやビルの隙間などで女を襲い、突然の出来事に混乱している身体を触りまくる。逃げることのできない閉所空間で胸を揉まれマ○コをいじられる恐怖と圧迫感による緊張でパニックになりながらも股間を濡らす女。その姿に興奮が高まる男の肉棒が女の身体を貫いたとき、激しく痙攣し窒息しながら連続でイってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 媚薬モノとして鑑賞すべし
    ?永沢まおみ?桐原さとみ?葵なつ?相島奈央 ナチュでは最早お馴染みのメンバーが多い みんなイイ感じにキマってる ?は電話ボックス 永沢まおみがイイ感じにキマってる 痙攣ビクビク、潮吹きも豪快にしてます 冬の撮影なのでイイ感じにボックス内が曇る それを昼から晩までずっと責められまくりw 隣の電話ボックスに誰かが入ってるので、 気付かれないよう声を押し殺してるのがGood ?はOL風 荷物と壁の間でパコパコされ、痙攣潮吹き ?は人妻風 家屋と家屋の間でパコパコ 顔射フィニッシュでは、軽く白目になりながら、 オシッコを大量にブッシャー ?はトラック内で無理やりパコパコ 媚薬痴●でもお馴染みの女優なので、安定の痙攣潮吹き 単体での活躍は少ないみたいですが、媚薬モノをさせたら天下一品
  • 永沢まおみ/桐原さとみ/葵なつ/相島奈央。。。。。。。。。。。。。
  • 美人揃いの純痴●作品
    テーマは閉鎖空間と連続絶頂。 前者については、電話BOXとエレベーターは周りが気付かない筈はないという点でやや現実離れ。 トラックの荷台は誰も目を向けない安全な(というかこの場合女性にとっては危険な)場所で、目の付けどころは良いと思った。 後者だが、とにかく短時間に潮を吹かせまくるのが非現実的。 いかにもAV的演出だが、個人的には昨今のAVでお約束のようになっている潮吹きは、もっとハプニング性があった方が良いと思う。 たまに、図らずも、という要素、つまり、様々な要因が絡み合った中での偶発性が潮吹きという反応の演出効果を高めるのではないかと思っている。 本作ではその悪い方向性が色濃く出てしまった。 作品の総合的には媚薬とかガニ股とかレズとか、変な趣向に偏らず、純粋な痴●作品。 女優は4人とも美人揃いで、キャリアOL、新卒OL、同棲妻、女子大生とそれぞれに雰囲気があって良かった。
  • 電話ボックスの痴●シーンは良かった
    ナチュラルハイさんの作品は、いつも発想が面白いな~と感心してしまいます。 今回も『ありそうで無い場所での痴●』という事で、面白かったです。 特に電話ボックスのシーンで、いつ隣に人が来るか分からない状況の中、ストーカーまがいに痴●するシーンが良かったです。 (乳攻めでも、いきなりブラウスを脱がせるのではなく、ブラウスの上から舐め回していくシーンなど、サイコーでした) ぜひ次回作を作ってほしいです。
  • だんだんと
    なかなか企画としてはいいのだが 何か物足りないのは気のせいでしょうか? 最初の子が良かったです。
  • 工夫されているが。。。
    1.電話BOXで痴●され。。潮吹き&失禁がガラスに。。 ドアにおっぱいを押し付けられ。。隣に人がいるのに。。 2.エレベーターの荷物の後ろで痴●され。。人が乗ってきても。。必死に声を我慢する女 3.ビルの隙間で痴●され。。バックから激しく突かれ。。声を我慢する女 4.トラックの荷台に連れてこられ痴●。。トラックが動き出してしまうが。。そのまま激しいH シチュエーションは、工夫されていて良かったし、 女優も大人しそうなかわいい女でレベルは良かったが。。 なんとなく普通の痴●作品だった。。。
  • 1人目の乳攻めは◎
    狭い場所で人に見つからないようにやる、という新しいシリーズの痴●系作品です。 登場女優は4人で、ルックスは中~上の間が多いと思います。 電話BOXやトラックの荷台というロケーションは面白かったですが 攻めは普段の痴●作品と変わらない印象を受けました。 また、どんなに狭い場所でもフェラは全員にさせています。 乳攻めが良かったのは、1人目のパケ写の子のみ。 シャツのボタンを開け→ブラ着用の谷間に舌を這わせ、指を出し入れ →ブラをずり下げ、乳首を少し弄り、乳吸い(接写) →カメラが引いて、両乳首をコリコリしつつ、時折乳吸い。 という流れでした。この乳攻めだけは、相当作り込まれており満足です。 また、1人目の子は顔もキレイなのが幸いでした。 他の子も全員乳吸いはありますが、距離やアングルが悪く、あまり楽しめない内容でした。 なお、クンニは1度もありません。
  • 良くあるシリーズ
    最近ナチュラルハイに多目の、他人にばれないように痴●するシリーズです。タイトルこそ違えど内容は痴●シリーズと一緒。 電話ボックスに関しては狭すぎるので外からは喘ぎ声とか聞こえなくて辛いし、中からのアングルは見づらいので失敗かと。他のシチュエージョンはまあ普通。 女優が必死に声我慢しているのはやはり興奮します。ただ他の作品とほとんど変わりないので、このシリーズならではの個性を出さないと続けるのは難しいと思います。 内容は及第点レベル。良くもなく悪くもない感じでした。
  • もう一押し
    シチュエーションや安易に全裸にさせない等はいいのですが、今ひとつ物足りなさが。 加えて「敏感」「絶頂」の演出として大量かつ何度も潮吹き・おもらしがありますが、これもやり過ぎ感が否めませんでした。 一人目の乳責めはとても見応えがありました。