この動画の商品情報

セール中 【福袋】感謝感激 年末年始ジャンボセール 2022年大ヒット15作品2124分ノーカット完全収録!!寒い夜もコレさえあれば大丈夫!!
さぁ~今年もやって参りました!!ラニーニャ現象で凍える冬をブっ飛ばす一年の感謝を込めて2022年最後のビッグセール!!主要人気レーベルより厳選!!2022年KMPを飾った総勢32名の人気女優!!選りすぐりの人気作品をノーカットで大放出!!専属女優から大ヒット作、人気シリーズも入った超・超お得な永久保存版
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 得したのに後ろめたいこの気持ちは……何?
    七瀬アリス顔面特化一択で購入しました。とだけ、せめて言わせてください。他の作品群も出演女優さんもハイスペックでどれを目当てに購入しても満足出来るラインナップなのは間違いなしです。それでも敢えて七瀬アリス一択で購入しましたと言わせてください。 遡ることコレを購入する数日前、私は七瀬アリス顔面特化作品がセールになってるのを見つけて購入するか保留するかで非常に悩みました。セールなんだから買えよっ!って話なんですけど自分の視聴環境はVR特化なので2D作品というのはよほどじゃないと購入しないのです。それでも七瀬アリス顔面特化というVRを継承したようなタイトルにはかなり惹かれるのです。結局、迷っている間にセール期間が終わり買いそびれてしまいました。それから数日経って私の目の前に現れたのがこの作品です。セールです。50%オッフです。私の心の中の木村拓哉が「ちょっ、待てよっ!!」と叫びました。こないだ単品が30%オッフでおふおふしながら自制心で保留したタイトルが、15作品ノーカット完全収録などという女優泣かせな福袋にガッツリと目玉商品扱いで収録されてるではないか!!30%オッフが15作品だとしたら450%オッフ!!……「ちょっ、待てって!!」心の中のキムタクが慌てて叫びます。そうです。30%ではなく今は50%オッフ!つまりは15を掛けて750%オッフ!!!コレを逃すは男の恥。買わぬ狸のキン玉の皮算用とはまさにこの事。今回は迷わず購入しました。 だがしかし、ここである事に気付いたのです。レビューを書く者として購入視聴という証明はTwitterの認証マークと同様の価値。七瀬アリス顔面特化作品にレビューを書きたくてもその認証マークが無ければ無価値に等しいのです。どぶろっくの唄が頭をよぎります。『やらかしちまった…やらかしちまった…俺に生きる価値などありゃしねぇ!家の玄関で声上げて泣いた~~。あ~~っ!セールの50%オッフに釣られて買っちゃった…あ~~っ!セールの50%オッフに釣られて買っちゃった…!15作品に心が…負けた~~…』 という訳でこの場を借りて言わせてください。 七瀬アリス顔面特化サイコー!! でした! そして、福袋での視聴で申し訳ありませんでしたっ! それ以上に他の収録女優の皆様、、どの作品もサイコー!でございました! 最後に。%の掛け算は気持ちの問題なのであしからず。
  • 本当にお得
    ちょうどセールでもあり、お得でしかなかったです。 小梅えなさんがいくつかの作品に登場していて、その胸が気持ちよさそうで気にいりました。
  • 当たり作品が多く、単体で買うよりもお得感がありました。
    コスパが良いというのはこの商品の事を言うのかもしれません。 50%オフセールで購入しました。 普段から巨乳系、ランジェリー系、職業系 又は 有名女優さんの作品を購入されている方にはお勧めだと思いますが中にはイラマ系やハード系の作品も収録されているので苦手な方は収録されているパッケージ写真で判断して頂ければと思います。 単体で買うよりは明らかに安く、収録されている作品の質も高かったので購入して良かったですね。
  • 七瀬アリスちゃん
    七瀬アリスちゃんの「顔面特化アングル…」を単品で買うつもりでしたが 他にも大量にセットされてるこちらを思いがけず見つけてお得でした
  • お得感満載
    結構有名な女優さんも多くてノーカットでこの量はお得。二つくらい気に入った作品があればそれだけで元が取れる。
  • コスパサイコー
    これは、コストパフォーマンスが化け物級ですね。内容もバラエティーに富んで良かったです。
  • お買い得です。
    七瀬アリス顔面特化あり、ハーレムあり、イカセあり。 買う際に、これ持ってたっけかなといちいち確認するほど単品で欲しくなる商品ばかり。 お買い得です。 で、こうやってレビュー書いて気づいたんですけれど、今後、この福袋で既に持ってるのにセールで単品作品として買うこともありうるんですね。 それは困るなぁ・・・。 FANZAさんにはそこのところシステム対応してもらえませんやろか?
  • コスパ良し
    セールで買いました。 色々なパターンやシチュエーションがあるので、コスパは良いと思います。
  • コスパがいい!
    七瀬アリスの顔面特化が気になっていたところに福袋&セールで迷わず購入! 七瀬アリス以外にも好みの女優がライナップされており非常にありがたいセットです!
  • 媚薬コンドームの一人目の名前が知りたいです
    森日向子さんの大正浪漫リフレ嬢をセールで見つけて、買おうと思って、でも他の作品もグルグルと巡っていたらこの福袋のセールに行き当たりました。 日向子さんの大正浪漫リフレも収録されていて、クレジットはないけど日向子さんが出演している作品が他にも入っていて、まあ、そちらはあまり良くなかったけど、他にもお気に入りの嬢がたくさん収録されていてとってもお買い得でした。単体で買うよりも金額は倍になっちゃったけどね。 ちなみに「媚薬コンドーム デリヘル呼んだら」の二人目が日向子さんでしたが、一人目が無茶苦茶良かったです。クレジットがなくて名前がわからないけど、わかる方いたら教えて下さい!!