この動画の商品情報

セール中 【VR】王様ゲーム ねっとりぐちょぐちょ中出しSEX 波多野結衣 AIKA 水谷心音 ~中に出したって王様だからなんでもOK~
王様の言うことはゼッターーーイ!!って発言もしてないのに、3人でチ●コの奪い合い!!尻コキ・フェラ・手コキなんでもあり!!生で濡れ濡れマ●コに挿入すれば、激しくグラインド。両サイドで手マンしながらピストンはまさにどスケベ王様気分!!最後は下部達も喜ぶ位の濃厚な精子を大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 観ると王様ゲームとは一体何なのか!?と問いたくなるww
    こういうシュチュ物は初めてだったが普通に面白いしハマりそう。 しかし三人とも可愛いし面白いんだけど、下着の色からして 完全にAIKAちゃん推しだと分かる作品だw。 その証拠に最後まで観るとAIKAちゃんが 強引に最後までやって中出しで終了。 結衣ちゃんと心音ちゃんには 中出し出来ないという結末なので注意して下さい。