FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な極小日焼け跡で誘惑 可愛い年下チ○ポを貪りたいFcup褐色妻AVデビュー! REMI
見るからにドエロイ人妻REMIさんがAVデビューします!褐色の小麦肌にグラマラスボディの彼女は35歳の女盛りにも関わらず、50歳になる年の離れた旦那さんが3年も夜の相手をしてくれないそうで性欲は限界。セフレもいると言うREMIさんですが何でも近頃、可愛い男の子に興味津々で年下喰い願望を叶える為にやって来たそうです!衣服を脱ぐと極小の日焼け跡が何とも堪りません。撮影中にエスカレートしていく褐色妻の痴態をご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高
    全体的に飽きない内容で早送りせずに楽しめました。自然な日焼けでスタイルも抜群でした。
  • 自然な日焼け
    最高です! パーフェクトボディにナチュラルな日焼け跡 こういうのを待ってました!
  • 佐々木恋海さんではありません。
    名前で検索できない作品は ・絶倫おじさんを精子残量0になるまで追撃挟み打ち!W巨乳日焼けギャルの拘束痴女テク円光 ・「ヤリたいからナンパしたんでしょ?いいよ」 彼氏に浮気され、「誰かに抱かれたい…。」 ・熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ38 ・女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.45 ・不動産屋の内見で担当女性社員の揺れる無防備なピタパンお尻を見て欲情! ・未だに現役ヤリマンママが童貞くんの家で筆下ろし種付けパーティー ・巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ20 ・下着メーカーに就職したら男はボク1人でまわりは神乳&神尻の美人女子社員だらけ! ・予約半年待ちリピ率100% 某メンズエステ店 密室×密着 イキ過ぎた禁断サービス があります。
  • 過去最高の女優さん
    派手好きの自分としては今まで見たどの女優さんより一番好きでした。というかキレイすぎてビックリしました。出来れば足にも赤など派手目のネイルを塗ってほしいです!あとS女としても絶対成功しそうなので、M男相手の作品も見てみたいです。M男に足指舐めさせたり、ツバ飲ませたりそっち系もぜひ見てみたいです!今後も絶対買うのでどんどん作品出してください!
  • 狂い咲き
    年下とやりたいと言って、年下の男優を用意されて喜ぶREMIさんがかわいい。 REMIさんには筆下ろしものに出てもらいたい
  • いやらしい女
    REMIちゃん。この作品の時点で35歳ということで、年上の夫がいる人妻という設定だ、巨乳と日焼け跡が非常にいやらしい。なかなかいやらしい子でローションプレイと最後の年下男食い3Pが非常にいやらしかった。
  • 最高!
    上唇の、両端がエロいです。分厚く塗られたルージュが、かなり表情豊かにアピールしてくれます。特にキスしてるときです。始めの導入語りのところも良かったです。人妻生活についてプロフィールがかなりエッチな気持ちになりました。クロギャルと思いきやかなり上品淑女な女性が元々の性格とも思えてとても興奮しました。 せっかくの最高の唇なので、黄色い特殊ルージュを付けたり、白い口紅を塗ったりしてほしいです。
  • たまらん!!
    美人でエロい!! 美人は冷たいイメージやけど、remiさんは優しくて可愛い!笑顔がいい!! こんなに美人で可愛い人はそーおらんよ どっちも備わってるのは神! たぶん性格もいいんやろーなー 是非VR出てほしいです! 淫乱お姉さんなどエロエロで唾滴しながらremiさんとエッチしたい!!
  • かなりの手練とみた
    デビュー作と言えど、ローションの扱い方やぬるぬるの男優の身体の上をツルンと滑らせて体勢を変えるなどかなりの手練とお見受けしました。 お顔は美人でスタイルも良いのですが、シリコン入ってますね。それが気にならない方は楽しめる作品です。 この先楽しみな女優さんです。
  • 焼けた肌がエロい
    初めましての女優さんでした、抜群のスタイルが焼けた肌によってエロさ倍増、それだけで嬉しかったです。 プレイ内容も見応えがあり、じっくりと見れる作品です、抜きどころも沢山あり今後も追いかけていきたい女優さん。