FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 緒川凛
お待たせしました。遂にアイポケに降臨した「緒川凛」!!Iカップのこれ以上ない極上の美裸体とエロスで魅せる作品!白柔美肌、丸い艶尻、癒しの爆乳…全てが男の煩悩を刺激する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 微速前進
    相変わらずの色白美肌モチモチボディーで肌の匂いがムンムン伝わってきます。今回はアナルも含め体の隅々まで曝していて残すはきれいなピンク色のアソコのみ。内容もバラエティーに富んでいてなかなかの良作だと思います。 ただ気になった点が3点あります。 ・作品中の会話でも指摘されていたことですが、普段はカッコイイお姉さんキャラなのですがHに入ると極端な甘えん坊キャラに変貌してしまうのが年齢的にギャップがありすぎ。 ・明るく楽しい雰囲気で楽しくHしているのは良いのですが、へたをすると小向美奈子みたいなぶっ壊れキャラに見えてしまう点。 ・美肌を活かすためにブルーレイにしてほしかった点。 この女優さんの最大の問題点は頭が良すぎることだと思います。自然体でやろうとしすぎてかえって演技に見えてしまう。 ちょっとづつ進歩してほしいと思います。
  • 爆乳美女はスタイルもノリも抜群
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「緒川凛」のAVデビュー第2弾。オープニングは、過去の演技経験を活かした「淫語朗読」。続いて、ビキニ姿のフ○ラチオ奉仕を経て、ソファー上でベロ射FUCK。さらに、中盤、排尿直後の個室トイレで鉢合わせした男優を下半身丸出しで誘惑する。そして、後半は、一糸まとわぬ姿で全裸FUCK二連発。さすがにグラビア出身とあってか、スタイルは抜群で、自慢のIカップ乳も惚れ惚れするフォルム。また、明るい性格でノリもよく、常にサービス精神溢れるプレイを見せてくれる。
  • 何て女だい、全く
    希代の淫売だよ、ホントに。 顔は多少老け顔だけど、綺麗なお姉さんてところか。 身体はキレイだし、その上淫乱ときたら股間の休まる時間が無いよ。 アナルもキレイだし、アソコもモザイク越しにキレイだって分かるね。 ちよっと弄られただけで糸引くくらい濡れちゃうしさ。 彼女は、責められる方が光るタイプだねぇ。 体の感じは、奥田咲に似たタイプだね。 あの娘が好きな人にはオススメするよ。
  • 騎乗位が上手!
    対面座位での腰を前後にグラインドさせながら、 おっぱいを舐めるよう懇願し、感じたり、 最後の絡みでは、腰を擦りつけるように前後へグラインドさせる騎乗位は、かなり気持ちよさそう。 おっぱい大きいのに、綺麗でやわらかそう。 密着してSEXしたら興奮するだろうな。。 騎乗位好きな方には、かなりおすすめです。
  • 笑顔が可愛い
    ちょっと老けた感じはしますが笑顔が可愛く、身体も程よい肉付きの女優さんです。 明るい感じで始まるけど、絡みだすと急にエロくなる表情が特に良かった。
  • 宮崎美子に似ているなあ 
    最近知った、もう引退しているAV女優、緒川凛。 ムッチリしてて、遥めぐみ、織田真子を彷彿させます。 ともかくムチムチした身体、エロいです。引退間際は デブってしまったようだけど…。 ☆最初は貞松と、シッポリ。喘ぎ顔はブス。 ☆主観。トイレでfella。外に出て…。ハメなし。 ☆しみけん。得意の脇舐め。ビラ、立派です。しかし、 前戯、長すぎ。 ☆沢井。これも、前戯、長すぎ。 1点オマケの「5」です。
  • 鼻がエロい
    女は鼻の形と穴の大きさがポイントだと思います。かなりエロいです。
  • AV2作目だがベテラン女優の風格がある。
    プロポーションは申し分無く、冒頭の極小水着が既にエロい。 サバサバした性格なので喋ると色気には欠けるが、感じ易く スイッチが入ればそれなりにエロさを発揮する。女優の羞恥心を 掻き立てる演出が多用されていて、やや色気に欠ける部分を 補っている。監督の苦労の跡が伺える。大きく足を開き挿入を おねだりする積極さもある。AVと言うものを分かっていて 的確な淫語を発したりもする。AV2作目なのにベテラン女優 並に痴女がうまい。実際ベテラン女優なのだが。 企画物とかドラマ物をうまくこなすと思う。単体ではそつなく こなしすぎて面白みはあまりない。
  • 顔は三十路だが肌年齢は二十前半の28才
    IPに移籍しての2作目、名匠宇佐美監督で彼女の明るさ、タレント性を生かした手堅い内容 SEX1-インタビュー中いきなり貞松登場し強引にキスされ、キリっとした顔立ちが下がり眉の熟女顔に。甘えキャラでアヘ声も甘ったるく若造り感あるが「イヤンダメっそんなとこ舐めちゃ」など巧妙な誘い文句で責めを誘導。挿入時に焦らされ股広げて「ちょうだい」と足をバタバタ、挿入中も気持ちいい連呼、SEXも自己表現の1つというプロ意識すら伺える。最後の正上位では大絶叫しながらも冷静に舌伸ばしザー受、上目使いで丁寧お掃除、いい意味で演技派 SEX2-変態シミケンに呼応してシャイなカマトトキャラ。でも経験人数30人とか正直者。挿入も大絶叫 SEX3-今度は優しいお姉さんキャラでチャラ男沢井をニコニコ責める。得意気にフェラ手コキ脚コキ。さっきは騎乗位ムリとカマトトだったのに、今度は上下前後に腰をガンガン、よく喋りアドリブも得意そう。痴女路線に期待
  • メイクさんの力量・センスで、女優の美しさを壊す恐ろしさ!
    心の底に、メイクする相手の女優さんの美しさを壊して、ダメ女優にする悪意のメイクさんはいないハズだと思うけれど、稀に存在するかも知れないと、コレ観ていてフィッと思った。 今作では、特にヘア・メイクがそれで、女優さんも、購入・視聴者の期待をも潰している。 メイクさんは精一杯努力しているつもりでも観念論で「自己満足的な仕事」をしている場合に特にこんなことに陥るのだろう。 今作ではオデコ付近の黒髪「メイク」が最悪だから、一部に書かれているように「40女にも見える」ことになったと断言したい。だから☆-1で、4。 『グラマラス…』での例えばシャワー・浴槽での黒髪の処理を見てご覧。わずかな違いで、これなら幾ら何でもトンデモナイ「老け女」にされることは無い。 あと一点、気になることを書きたいが、 最初の男優が良いし、他は文句なく、とても良かった! 美しい女性は何人でも何回でも観たいし、幸せ気分になれる。