FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 弥生みづき
大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第9弾!モテないおれが人生で初めて告白された!けど童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のみづきに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。みづきが好きだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 後半は特にかわいい
    シリーズ物なので内容は今までの作品と流れは一緒。 出てくる女優のツンデレ具合を楽しみのひとつで 最後の絡みでお互いの気持ちを確かめてからのデレっぷりがとにかく可愛い。 シリーズ通して美少女揃いで次作も期待するし、長く続けて欲しい。
  • 本当に女優さんの人選が上手い!!
    このシリーズ好きでシリーズ通して見てますが、女優さんの処女設定の演技が凄く良かったです。 特に一番最初の背中合わせのシーンからキス、ハグで嬉しいのを相手に知られないようにする仕草が本当に愛おしいです。弥生みづきのよさを存分に出してます。幼なじみに自分の気持ちに気付いて欲しいのに、全く気付かない幼なじみに怒ってる顔とかいい演技します。「乳首を疎かにしてはだめ」という名言も出てきますw 流れは毎回のお決まりですが、今回は最後の部分が男優ダッシュからの胸熱パターンではなく、今回は女優ダッシュでしたw 毎回告白からの胸熱確定のBGMでラストに向かう流れはいいですね~。欲を言えば顔射のパターンも作って欲しいですが…。 本当に人選が上手いしその女優の個性を生かした仕草の演出が本当に上手いです。
  • キャスティングが良い。
    主演女優の演技がいいのはみなさんが指摘している通りだし、脚本は鉄板。しかし、このシリーズの中でこの作品がいいのは、彼女役の脇役女優のクオリティが高く、かつセックスシーンで全裸までなってくれること。これがヒロインのセックスをグッと引き締めて魅せてくれる。
  • AVで感動しました・・・
    このシリーズはお気に入りでこれまでたくさんの女優を鑑賞してきました。 ストーリーは同じですが。今回はAVで感動してしまいました。 男優が彼女と別れたメールを送付後にみづきちゃんが男優のもとに行くシーン、背景のシチュエーション、みづきちゃんの魅力が私を感動させました。 みづきちゃんの演技、最高に良かったです。 このシリーズがお気に入りの方は本作の鑑賞をおすすめします。
  • むずきゅんのいい雰囲気
    +★ 恋愛初心者同士の不器用な二人、むずきゅんのいい雰囲気。 直球のストーリー、演出や細かなセリフも巧みで、安心して見られる作品です。 みづきさんのツンデレ演技がかわいくて、自然な肉付きの体も魅力的。 彼女役のさとりさんが逆でもいいくらいかわいすぎるので辛くなってしまいます。
  • なかなか芝居がうまくて良い。
    AVにしては女優も男優も芝居がうまくて、芝居の下手さで気持ちが萎えることが無くて良かった(笑)
  • 女優は当然満点ですが、男優のキャスティングも良かった
    こういった作品の場合、男優がオッサン過ぎて作品を台無しにしてしまう場合が多いのですが、この男優は気弱な高校生を良く表していて、同級生のみづきさんにリードされっ放し役にピッタリでした。 文句なしの満点作品でした。
  • 表情の演技が特に良い。
    例外もあるが人気企画単体女優が主演を務めるこのシリーズ。 (例外:単体のつぼみや演技未経験の七嶋十愛) ドラマ要素がかなり高く主演の男優も女優も高い演技力を求められる。 このシリーズで主演できたら一流と言ってもいいのかもしれない。 勿論ストーリーの大筋は決まっているのでマンネリに陥らないよう 脚本・制作サイドにもそれなりの物が求められる訳だが。 丁寧な作りや絡みのエロさ、演技が相まって(2021年7月現在) 今まで16本もリリースされる人気シリーズになっているのだと思う。 で、この作品のヒロインの弥生みづきは 台詞回しにはちょっとだけ未熟さが見えたが表情の演技が凄く上手い。 大好きな幼馴染みとの絡みでは本当に嬉しそうな満面の笑みを浮かべるし そんな顔で「綺麗にしてあげるね」とお掃除フェラをしたりするのが 非常に上手い。表情の演技だけなら歴代トップクラスではないだろうか? それと演出で良いと思ったのは幼馴染が自宅で私服でいるシーンがあること。 このシリーズ、自宅なのに制服でいる事が結構多いので その点はリアリティが増してると思う。 あと…。明確に設定されている作品 (七嶋十愛や天然かのん、石原希望もそれっぽい) みたいにはっきりとではないが 「ひょっとして処女設定?」と思わせる点がいくつかある。 ちなみに彼女役は藤波さとり。 後の作品では普通になってくるが この時点でのこのシリーズの他の作品に比べると 脱ぎやフェラシーンがあるなど扱いは恵まれていると思う。 個人的には枢木あおいや花音うららもこのシリーズに出して欲しいんだが 無理かなー。
  • かわいいすぎる
    かわいいすぎます。こんなかわいい幼馴染がいれば僕は東大離散にも合格できたはず
  • 笑顔の絡み
    シリーズ物なのでストーリー展開はお約束ですが、今回は主演の弥生みづきちゃんが素晴らしかった 普段の気が強い設定の時からどこか口調に甘えたような響きがあり、それが実は一途で優しいのに彼氏の前では無理に強がっていることをより強く匂わせます そして両想いとなった最後の絡みでは、それまではどこか苦しそうに絡んでいたのに対し終始楽しそうに笑顔で彼に語り掛けており、思いが実って嬉しい気持ちが演技にあふれていて最高でした なお今回は彼女役の子もとっても可愛くて、最後はあのまま彼女としちゃっても納得できそうなくらいで、その分いつもよりお得感がありました