FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【田島館平岳路】 山瀬美紀
美紀はシングルマザーとして政明を育てた。必死に働き育てた甲斐あってか、政明は無事に●校を卒業し、大工へと就職した。子育ても一段落し、達成感と虚無感を感じていると政明から温泉旅行の誘いがあった。もやもやした気持ちのまま美紀は旅支度をするのだった。※本編映像内に一部ブレなどが生じております。ご了承ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ムチムチなブラ乳がエロく、喘ぎ声も色気濃厚
    巨乳好きな方は、必見。相変わらずのムチムチです。 その割に腰のくびれもあり、ナイスバディ。 復活前よりエロさと綺麗さが増して美熟女になって帰ってきました。 髪型も似合ってて、他の作品も見たくなります。 キスも多めで、風呂でのイチャイチャシーンはアングルも良く、ビンビンになります。 ヘビロテ入りだね。 今後もあまりグロくせずに、美熟女路線でどんどん作品を出してほしいです。
  • なんと言ってもムチムチな体
     女優さんのムチムチした体と、おっぱいは圧巻です。 中に出すって言うところ最初はダメって言って段々、駄目から、結局最後は中出しだけど あのダメいや中に欲しいの繰り返し言っているのが 、AVと思いつつもなんか自分ならどうするだろって妙に考えてしまうところで した。女優さんの騎乗位は圧巻です。買ってよかったです。
  • このタイトル大体見てますが、今回の女優さん顔も体も全部エロいな!
    とにかくキスがエロい、エロく撮っている。射精した後も丁寧なエロが展開される。 官能的スローモーション、局所アップからのカメラ揺れ、意図的ピンボケなど。。カメラワークや演出面がよりドラマチックで映画的になっていますので賛否別れるでしょうが、自分は断然今回の作風は好きですし、めっちゃヌけました。最後のカラミの照明も好みです。 これから発売される作品も期待していますし、全部見ます。 最後の母子の会話パートはちょっとよく分からない。。もう少しどうにかならなかったのw
  • 巨尻
    山瀬美紀(三喜本のぞみ)の巨尻がエロかった。1回目のSEXの背面騎乗位の 後ろからのアングルと2回目のSEXの騎乗位で抱き着いた状態の後ろからの アングルがとても抜けたシーン。巨尻の抜き差しが堪能できた。
  • パイパンのムチ系ボディーは,エロでしかない
    個人的には,山瀬美紀のような,Sっ気を感じる,ツリ目の女は好きです。 横顔が綺麗。 公表の年齢からは,不自然だけど, 本作は,近親相姦の設定で,息子と温泉旅行の設定で,SEXしてしまう設定です。 息子を誘惑する母親の美紀。 美紀の色気と美巨乳&デカ尻のエロボディーに勃起してしまうチ○ポ。 こうなったら,フェラ&SEXするしかありません。 温泉で客室でSEX三昧の二人。 パイパンのムチ系ボディーは,エロでしかない。 オ○ンコ感じて喘ぐ美紀。 この迫力あるエロボディーで喘ぐ姿は,興奮させます。 まあ,母親が「中にちょうだい」なんて言うか,は別として, このシーンは,可愛らしくもあり,女を感じちゃいました。
  • Bello
    Ogni tanto Ruby si ricorda come si faceva un bel lavoro
  • 女優はいいのに、いろいろもったいない作品
    脚本は母と息子の濃密で淫靡な近親愛って感じじゃなくて、まだ女として終わりたくないわって感じで手近にいた息子で火遊びしちゃう感じの軽いノリ。密着感があって中出しもすぐに抜かせず一体感を堪能するようなカラミはいいと思うんだけど、ノリが痴女系お手軽セックスなので背徳感に欠けてもったいない。 カメラワークはあまりよくない。割とカメラに当たり外れが多い監督だが、挿入シーンで股間アップにしちゃうのは息子とつながる瞬間の母の痴態が見られなくてよくないし、カメラがさまよって無駄に存在感を主張する安定感のなさももったいない。 エンディングも母子が今後どうなるか掘り下げる王道でいいのに、ほとんどが息子の父親のどうでもいい話で終わってしまい、余韻に欠けるのももったいない。 女優は三喜本のぞみ時代はやたら甲高い声を張るタイプで、カラミがうるさくてわざとらしい印象だったが、今もその傾向はあるものの、昔よりはだいぶ熟女が板についたか割と落ち着いた感じ。演技も上手いしカラミも濃いいい女優だと思うけど、出演作がなかなか増えないのがもったいない。 もっとディープな台本だって演じられる女優だと思うので、流行りに乗っかったのかチープな痴女系に寄せてしまったのがもったいない。決して悪くはないんだけど、いろいろツボを外してて薄味になってしまった微妙な作品だった。
  • ムチムチ感
    いい身体してますね。胸から腰のくびれがすごいですね。いい作品でしたね。