FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメドキュメント家出妻ユカ ゲス親爺にヨダレ舐めベロ吸い性交された全記録 穂高結花
夫と口論になり若妻ユカは思わず家を飛び出した。けれど行くあてはない。途方に暮れた。咄嗟の思いつき、SNSで親切そうな男につながりそれで男の家に宿を借りるー動画マニアの下卑た親爺だった。羞恥、ヨダレ舐め、バイブ2本責め、イラマ、中出しまで…ユカはオモチャ化されて撮られ堕とされていったー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 癒されます
    めっちゃ可愛い。 裸エプロンさいこうでした。 おとこにとってはいいシチュエーションだけど、本人はこの役よく耐えれるなぁ。
  • 失敗されたドキュメント。
    可愛さに、艶と加齢姦も加わってきた「結花」嬢。 心機一転のパイパンは良好なるも、彼女と爺の、不美と不備さとのギャップが拡がりすぎた事が失敗の原淫である。