FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月刊クロストマニア 大槻ひびき
美しいラインを際立たせるパンストの質感を味わい尽くす。シリーズ第一弾は、美人女優・大槻ひびきに、様々な種類の黒パンストと、プレイを味わい尽くす。汗ばんだ脚を包む、薄いナイロン生地の香りや温もり。ザラつきつつも、しっとりとした肌触りが堪らない。大槻ひびきのスラリと伸びる、パンスト美脚が、ビンビンに勃起した貴殿のチ●ポを刺激する。黒パンストフェチに贈る珠玉の一本! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • パンストフェチ  です。
    私はパンストフェチではありませんが、本作は思った以上に良かったです。 この大槻ひびきさんという女優も本作で知りました。 良いです。色気があります。少し困った顔をして感じるところが良いです。 1シーン エロい大槻ひびきさんが挑発して足コキなどで責めてきます。そしてFUCKへ、射精は必ず脚のパンストへ発射です。大槻ひびきさんお掃除フェラをカメラ目線でしてくれます。 2シーン オナニーの後、旦那とお風呂で手コキ、フェラで発射。 3シーン お隣さんが回覧板持ってきて犯●れます。パンストはいたままバックからのお尻へ発射。大槻ひびきさんそのままオナニーをします。エッチな人や。 大槻ひびきさんは表情が良い。 ファンになりました。