FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 羽賀ちとせ
表向きは厳格な教師としてふるまいながら裏では教え子の川田と肉体関係を持ち、刺激的な校内淫行を楽しんでいた千歳(羽賀ちとせ)。すっかりスリルと若い肉体の虜になっていたが秘密の関係をクラスの伊藤に知られてしまったことで状況は一変する。バラされたくなかったら…わかるよね?そう言われては伊藤の言いなりになるしかない。秘密を守るために要求を甘んじて受け入れてきた千歳だが…。伊藤は川田との秘密の逢瀬の現場にも乱入。3Pで楽しもうと提案する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいですね
    羽賀ちとせ 55歳、それをわかい男性がもてあそぶという構図。パンティストッキングなど、フェチも適度に満たしてくれる。 ただ、なにか物足りない。
  • 崩れていない身体
    パンストシーンは、開始直後の教室でのお触りと、その後のトイレでのSEX迄。お触りシーンでは薄いピンクのフルバックのパンティーに、黒のストッキングのマッチがいやらしく、張りのあるヒップに浮かび上がるモアレに、期待とあそこが膨らむ。トイレでのシーンは尻を弄るシーンから、向きを変えて前側も見せて欲しかった。そこから、脱ぐ必要も無いのにすぐパンストを下ろしてしまい、フェラで口から滴り落ちる、いやらしい粘液をパンストにふりかけて汚して欲しかった。以降のシーンにはパンストは登場せず、歳のわりには張りのある綺麗な身体の助平女の平凡な絡みのみ(違う色味のパンストを履かせて欲しかったし、叶わないなら他の生徒にバレたのを機に、開き直ってガンガン攻めるようなSEXを見せて欲しかった) 細身熟女好きには及第点も、パンスト好きには残念な作品。