FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 新垣なつみ
痴●に遭ったあの日から私の体は変わってしまった…。あの時、奈津美は被害者でありながら体中を這い回る手に得も言われぬ快感を覚えてしまった。そして今でも思い出すたびに体の奥が熱くなる。そんな時に息子が友達を連れてきた。挨拶してきたのは忘れることができない男。あの時の痴●だった。まさかの再会に気まずい空気が流れる。だがお互いにあの興奮が忘れられずにいることに気づくのにそう時間はかからなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 顔・スタイルともにエッチな感じです。
    なつみさんの幸薄い表情に惚れました。なんか、自分は不幸せなのに、他人に幸せを与える感じです。顔で行く人には100点です。まあ、演技は期待してはいけません。
  • スレンダー好きにはたまらん
    市内で買い物をした帰りに、電車で吊革につかまる「新垣なつみ」。 尻に触られて驚く。 背中に密着されて、痴●だと確信。だが、恐怖のあまり声を出せない。 スカートを上げられて尻肉を揉まれ、喘ぎ声を漏らす。 勇気を奮って振り返り、痴●(優生)を睨みつける。息子「宏」と同年代の若者だ。なつみに睨まれて慌てて退散。 翌日、自宅のソファで痴●を思い出したなつみは、胸をしだく。スカートをまくって股間をさする。半袖シャツとブラをたくしあげて乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。スカートとショーツを脱いでマンズリ。 翌日、宏が友人「粕谷」を連れ帰る。その貌を見たなつみは、絶句。粕谷は間違いなく先日の痴●だ。 寝室に呼びつけて問い詰める。「でも、おばさん、あのとき嫌がってなかったじゃないですか?」と開き直られる。「え、何言ってるの?」「あれから、おばさんのお尻の感触、全然忘れられないんです」と尻に手を回される。 「やめて、やめて……宏に見られたら、どうするの?」「大丈夫、バイト入ってるから、すぐ出ていきました」とベッドに押し倒される。スカートをまくられて太腿を撫でられる。唇を奪われて胸を揉まれる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸をしだかれる。股間をねぶられて尻を揉まれる。ショーツの股布をずらされて即舐め。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。スカートを脱がされて指マン。イラマされて、いつしか陰茎や陰嚢をしゃぶる。後背位、撞木反り、背面騎乗位で突き上げられる。ショーツを脱いで、対面騎乗位で腰を振る。セーターとブラを取って、前座位、正常位、菊一文字、正常位で中出し。 湯船で互いの性器を愛撫。吸茎、乳首コキ、手コキして胸射。 また宏が粕谷を連れ帰って、ダイニングでだべる。 キッチンで飲み物を用意するなつみは、粕谷に手伝われる。スマホをいじる宏の眼を盗んで、尻や胸をまさぐられる。 宏を遣いに出す。 布団で粕谷と舌を絡める。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげられて胸をしだかれる。スカートをまくられて太腿や股間をねぶられる。ブラをずりあげられて乳首をつままれ、即尺。スカートを脱がされて、乳首を吸われる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マン。ショーツを脱がされて、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振る。シャツとブラを取って、後背位、バック、後座位、裾野、正常位で膣内射精、べろキス。
  • 今までのパターンとちょっと違うなぁ。
    レンタル店でレンタルしてみました。電車で痴漢に…。この流れは今までのこのシリーズには無かった。だけど、防犯カメラとか他に乗客いたらやると思えないが。1回目の中出しSEXは拒んでましたが2回目は意外とスンナリ中出しSEXをしてました。もう少し言葉のやり取りや友達役の男優がなつみさんへの想いを言葉で伝えるとかすればよかったと思いました。