FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 若松かをり
夫が単身赴任で家を離れてから3ヶ月、妻・カヲリは欲求不満で悶々とした日々を過ごしていた。しかしこれまで夫一筋で、他で解消することも出来ないカヲリは自らの手で慰めるしかなかった…。そんなある日、「この前、母さんのオナニー見ちゃったんだ」と息子から衝撃の告白を受けたカヲリは、洗濯物をしている手を止め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美熟女好きは必見! 美しいかをりさんを充分楽しめます
     巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。  スレンダーな体に、柔らかそうな美しい垂乳…。  抜群プロポーションのS級美熟女・若松かをりさんの大ファンです。  内容はオナニーシーン、台所のフェラシーン、湯上り姿で息子に 襲われるシーン、本番シーンと続きます。  どのシーンも美しいかをりさんを充分楽しめる良い作品だと思います。  特に本番シーンで、バックから入れて欲しそうに両手でオマ●コを 拡げているかをりさんの姿がとてもエロくてステキでした。  星5つ!
  • NH◯の杉◯友紀アナが40代になったらこうなるのでは?
    1時間15分過ぎに、男優にバックから攻められて、根元まで突き上げられた後にちん◯を抜かれて絶叫と同時にハメ潮を吹くシーンが最高でした。デビュー作品より身体が心なしか締まっていて、女優さんのこの撮影に対する意気込みが感じられます。人は気力があれば何歳からでも変われる事を証明している作品だと思いました。