FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 資産家の独身老男を虜にしハメ殺して資産を奪うはずが絶倫親族に逆ハメ殺されて肉奴●妻に墜ちる高身長エロ悪女 瀬名未来
年上の兄は若い女と再婚してエロイ躰に夢中、ハメ殺されそうだ、しかし、親族の男達は財産目当て丸出しのその女が薬を盛っていることを見つけ、逆ハメ殺しで根元までバスバスハメ倒す。緩い性交に慣れていた嫁は激しいピストンと極太男根で根元まで突きまくられ昇天。悪女もやりまくられて従順なオマンコ嫁に成ったのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 神スタイル!!
    髪が伸びてより色気が増し さらに綺麗になりましたね。 どのパーツも素晴らしいし惚れ惚れ します。 これからもたくさんの作品に出て欲しいです。
  • ストーリーも演技も最高
    この作品はストーリーや女優さんの演技がすごく好きでした。瀬名さんの悪女っぷりや男優陣の性欲満載っぷりが見ていて痛快でしたし、瀬名さんが旦那の弟から関係を迫られた時の返答がマジで最高でした??ラストの瀬名さんの取り合いはふかくにも笑ってしまいました。
  • 善がり顔がいい女
    パッと見取り立てて美人と言う訳ではないけど、セックスの最中の善がり顔が不思議と魅力のある女優さん。長身のスタイルも良くジムとかで鍛えてそうなスリムな体型です。 本作では、エロ爺、間男にフェラ、銀次、森林&ムータンの3Pの構成。 銀次とのタイマンセックス勝負のような絡みでは案外あっさりとイキまくり負けてしまうあたり、相当なスキモノぶりが伺えます。 普通に抜ける作品でオススメです。
  • 高身長でスタイル抜群の美ボディー
    高身長でスタイル抜群の瀬名未来が, お金目当てで,資産家のエロ爺さんと結婚したけど, 逆に,絶倫の親族達に性的仕打ちを受けてしまう設定です。 まあ,男を「ハメ殺す」には,相当な性力が必要だと思うけど, 結局,エロボディーの女は,どんな男も虜にしてしまうんです。 でも,薬なんか使ってハメ殺してはいけません。 瀬名未来は,デビュー当時のショートヘアから髪は伸びたけど, エロくも見えてしまうお顔。 自ら腰を振る騎乗位SEX,テクありの舐めフェラをして絶倫男に対抗するけど, 未来一人だけでは,限界も近く,資産を独り占めするのは難しい。 それでも,エロ強い未来なので,対応します。 今後,エロ美のボディーをイカしたフェチ系のAVでも見てみたい。
  • バトル要素のストーリーが良い
    タイトルの通りセックスバトル要素があり楽しめましたが、最終的には男勝ちなのでM男的には微妙です。