FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 相葉レイカ
レイカは、夫の兄を出迎えたその玄関先で思わず視線が泳いでしまった。冬場の休作期間を利用して都会で出稼ぎの仕事を探している、農業を営んでる義兄と久方振りの再会。畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダに見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている見事なまでの馬並み男根の膨らみに、レイカは思わずうっとりと見とれてしまったのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 弟の嫁である150cm黒ギャルに孕ませ目的の同時絶頂中出し
    同居している弟の嫁が、身長150cmしかない●学生みたいな体のくせに、 いつもエロい格好している黒ギャル。 ある夜、ついにその誘いに負けて手を出してしまった。 その時はギリギリのタイミングでち●ぽを抜いて顔射で終わらせたが、 しばらくして、弟の嫁と二人きりの時、ついに嬉しい間違いが起こってしまった。 ビンビンに硬くなった23cm砲。 「挿れてほしいのぉぉ、おねがぁいぃっ」 「お兄さんの、馬並みにでっかいおち●ち●、れいかのおま●こに挿れてほしい…」 弟の嫁は自分から俺のち●ぽにまたがってきて、ま●こに飲み込んでいく。 ひとしきり激しい騎乗位でま●この感触を楽しんだ後、 ちっちゃい体をソファに押し倒して犯しまくる。 「でっかいおち●ち●の精子、れいかのおま●こにいっぱい出して」 それはまずいんじゃないかと一瞬思ったが、よく考えたら弟と俺は同じ血液型。 もし孕んでも、そう簡単にはばれない。それなら…。 「ばれない… だいじょうぶ…」 ち●ぽを半分ぐらい子宮の中に突っ込んだような、深い挿入のまま、 もう絶対に孕むような量の精液を、弟の嫁の中にびゅくびゅく注ぎ込む。
  • 黒のキャミw
    相葉さんギャル嫁がピッタリはまってます。それぞれのシーンでのランジェリーもよく似合っています。特に黒のキャミソールでのセックスの過程が素晴らしい。義理兄にちょっかいをだされながら結局はセックスになだれ込んでしまいますが最後まで身に着けてやっているのがよいですね。
  • ひそかなストッキングフェチ作品
    ムチムチばっかり多めなギャル寝とられシリーズの中で、貴重なスレンダー小柄系ギャルな女優さんなので、自分的にはかなりハマりました。 演技もこんな感じな子いるなぁと思えるような、なかなかリアルな感じが出ていて良かったです。 あと自分的に一番はまったのは、この女優さんにエロカワイイストッキングを使ってくれた事です。この女優さんとストッキングの相性はかなり好きです。 ニーソっぽいフェイク柄のストッキングや、ちょっとラメの入った黒いタイツなど、AVなどではほとんど使ってくれてないけど、実際に町で見かけるようなファッションなので、より一層良かったです。フェチにもおすすめです。 ガーターとか網タイツとかいまどき見かけないものを使用する、時代錯誤の化石監督じゃなくてほんとよかったです。 好きな人にはハマル作品だと思います。
  • 意外な演技力
    いい意味で期待を裏切られたのが女優さんの演技力。 寝取られものってただヤってるだけだと面成立しないと面白くない。 罪悪感を抱えつつ他人の所有物になっていくのを伝えるのに演技や台詞はある程度多いほうがいい。 今作ではレイカちゃんのおねだりの台詞なんかもそこそこ多くて旦那以外のチ○コにメロメロになってるよーって感じがバッチリでてました。 そして終始可愛い笑 きつめのギャル系の女優さんは結構いるけどこの子は甘えるの似合うんだよなー まぁ馬並みってタイトルつけるぐらいだしレイカちゃんもビッチ似合うんだからどうせなら「うまなみの隣の黒人に~」なんてのでもよかったかなーって言うかそれぐらいぶっ飛んだのも期待しちゃうんですけどね笑 星3にレイカちゃん可愛いから+1ぐらい 1つ残念だったのは旦那が覗いてるシーンが後半です何回かあるのですが、そこでレイカちゃんが気付いてるのに見せ付ける様なシーンがあればもっとよかった。
  • 彼女の作品のベストかなぁ?
    同じギャルロリのMarin.もだけど、 彼女も作品に恵まれないと思う。 ポテンシャル高いのにもったいない…。 本作は肌の綺麗さとか、肉感が伝わってきて、好きです。
  • 新シリーズ開始だが需要はあるのか(^-^;?
    寝取られ夫目線の近親寝取り系ドラマ。 優しいが元・いじめられっ子で酒も弱く、短小包茎で中折れ気味な旦那が、パッと目で不釣合いの黒ギャルのレイカと 「友達の紹介で付き合い始め、なし崩し的にそのまま結婚した」設定。 東京で暮らす若夫婦のもとに、旦那の田舎から兄貴が農閑期出稼ぎ中の宿代を浮かせるために同居することになったが、腕っぷしも酒も強いうえに近所で有名な「馬並み」のオス。 兄が到着した晩の歓迎会で旦那は酔いつぶれ、 ・兄が「泊めてくれるお礼に」とレイカにマッサージ。 (目の前に馬並みを見せつけて意識させる) ↓ ・入浴中の兄がシャンプーを口実にレイカを呼び入れて背中を流してもらう…からの、テコキまで。 ↓ ・ 旦那に水を汲むにためネグリジェ姿でリビングに入ったレイカが、兄と偶然鉢合わせ。 馬並みの感想を尋ね、乳もみの後、なぜかポケットに入っていた(笑)ローターでレイカを責め、何度もレイカに奉仕を哀願させる鬼畜っぷり…からの、Fしながらローターで軽く逝く。 ↓ ・ 旦那の眠る寝室のダブルベッドに移動して、ガッツリはめる。レイカに 「目を覚まさないようにしっかり監視しておけ」 と顔を見せることで興奮をあおり、そのまま朝までやり続けて完堕ち。 ここまでが前半で、実は旦那は気付いていたが兄へのコンプレックスから黙っていた。 後半は、べたべたしてヤリまくる二人を旦那が覗き見る流れが繰り返される。 で、タイトルの需要の話。 ギャルものが好きの多くはギャルがもたらす明るい雰囲気が好きだが、この作品は語り部の寝取られ旦那が暗くて雰囲気が悪くなっているため、需要有るの?感有り。 その他、気になった点。 ・ 兄が九州弁交じりで話すが、怪しげなので標準語でいい。 ・ 兄役が腕と胸の入れ墨をテープで隠しているが、勤め人じゃないのでテープの不自然さのほうが気になる。 いろいろと問題点を並べたけど、相葉レイカはかわいいし、昨年限りでAV引退のはずでこれが最後の作品かもしれず、女優に免じて3点で。 では、最後にラストのネタバレ。改行が入ります。 兄が郷里に帰る前の最後のSEX、旦那がのぞいている前でレイカが中だしを求め、結果めでたく妊娠。 NTR趣味の人にしても、ハードすぎて興奮するより引くんじゃないかな?
  • まあまあ
    まあまあ良かったです。同じレーベルの、隣のギャルママシリーズより良かったと思うので、同じシリーズまた作って欲しいものです。