FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世話焼き職業女子の献身的な超密着おっぱい尽くし 夢乃あいか
人気女優「夢乃あいか」が5つの職業に扮し母性溢れるおっぱい密着性交!献身的ナースと密着おっぱいセックス!圧迫おっぱい授乳手コキエステティシャン!柔乳OLでダメ上司とのおっぱい窒息性交!パイスラ家庭教師の着衣フェラチオ!巨乳介護士おっぱいホールドセックス!窒息するほどおっぱい圧迫に強●勃起!なすがまま発射!むにゅむにゅおっぱいを寄せて挟んで押し付ける!働く女の子のおっぱい大暴走!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 39(10件のコメント)
  • こんな作品を待ってました。
    おっぱい顔埋めに特化した作品。 今まで流れの中で一瞬はあっても、しっかりと顔でおっぱいを 堪能できるものはなかった。 男が癒しを味わう時、おっぱい顔埋めは欠かせない。 受け入れ側の女性の母性を最も感じられるからだ。 今のご時世こんな作品も必要と思う。 多くの作品で取り入れてもらって、これからも 疲れた男性を包み込んで欲しいと思います。 本当に待ち望んでいた作品です。
  • あいかのおっぱいは最高!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 あいかの美しいおっぱいで男を献身的に世話してくれるストーリーGOOD おっぱいでを密着させたり揉ませてくれたり。。シチュエーション最高 優しい笑顔と美しいおっぱいは必見 プルプル揺れるおっぱいは最高
  • 安定したエロさ
    夢乃あいかは若いのに オバチャン顔しているのが 妙にエロいんだよなー (ファンの人ゴメンナサイ!) 特にナース姿での オッパイぱふぱふが 最高に良かった。 介護士もエロかった。 もちろんパイズリも随所にあり。 サイレントセックス中心なので プレイ自体は地味ではあるが、 きちんとリアリティのある 仕上がりになっている。 さすが腰使いのエロさは お墨付き、安定した エロさであり文句無し!
  • 捨てチャプターなし!素晴らしい!
    「自分の好みに合うチャプターを選びながら見ていこう」と思って見始めたら、 全部が好みのチャプターで、一気に全部見ちゃいました。 ナース、エステ嬢、OL、家庭教師、介護士と、5つとも楽しい内容でした。 夢乃さんのおっぱいがすばらしい!吸い付きたくなります。 かなりの頻度で、胸に顔をうずめるシーンが出てきます。これがGOOD! おそうじフェラもほぼデフォルトなのがうれしいです。 この作品は今後、何度も繰り返し見ることになりそうです。素晴らしい!
  • 安定感
    あいかちゃんが抜群の安定感で魅了してくれます。 パイスラシーンはさすが!
  • 星5
    タイトル通り、各シチュエーションの献身的な姿が最高ですね。おっぱいもうまく使えてます。
  • おっぱい好きおすすめ
    ノーマルから授乳手こき、おっぱい特化まで盛り沢山でした。女優さんがキレイなのもあり大変助かりました。
  • 包み込まれるような母性あふれる豊満なお胸にたいへん興奮しました。
  • 唯一作品、ヨシヨシされながら胸舐め。
    あいかさんしか、出来ん世界。 小柄で母性愛溢れる作品。 唯一作品ヨシヨシされながら胸舐めが秀逸です。
  • 「吸いが8~9割」「揉みが1~2割くらいしかない」のが惜しい
    1. 献身的ナースの密着おっぱいセックス。 「おっぱい敏感なの。舐めてくれる??」 丸出しおっぱいがまぶしく、舐めさせ放題良。 フェラ。69。パイズリ。騎乗位など。胸射。お掃除。 手をけがしてる患者は、おっぱいを揉めないので、手を使えるようにすべきだった。 2. 圧迫おっぱい授乳手コキエステティシャン。 手コキ + おっぱいしゃぶらせ放題が最高! オイルでテカテカおっぱいにさせ、手コキ射精。お掃除。 3. 柔乳OLダメ上司おっぱい窒息性交。 おっぱいに顔埋めさせ、慰める。 乳首舐め・吸い。立ちバック。クンニ。ベロチューとぱいもみ。 乳首舐め・吸い。フェラなど。顔射。お掃除。 4. パイスラ家庭教師の着衣フェラチオ。 服の中に手入れ、おっぱいをいじられ、直でもまれ、乳首いじり。 しかし、肩掛けかばんをいつまでも、とらないので、かばんが邪魔してる。 責め役に「かばんは邪魔」と気づく、余裕が欲しい。 少し進み、やっとかばんをとり、乳首舐め・吸いまくり。 フェラ。パイズリ挟射。お掃除。 5. 巨乳介護士おっぱいホールドセックス。 おっぱいに顔埋めさせ放題・しゃぶらせ放題。 パイズリ。顔面おっぱいプッシュ。 バック。騎乗位など。顔射。お掃除。 総じて、久しぶりに見たが、惚れ惚れする綺麗なおっぱいと可愛い子ちゃんぶりが最高! プレイも高品質。終始彼女リードで進むので、男の出しゃばりがなく、安心して見ていられます。 「超密着おっぱい尽くし」とあるように、おっぱいに顔を埋めさせまくり、なかなか頑張っています。 しかし、本作は、「吸い行為」と「揉み行為」のバランスが悪いのが難点 おっぱいの「吸いが8~9割で」「揉みが1~2割くらいしかない」というバランスの悪さが惜しい。 もう少し、6対4くらいで、揉みも多ければ、もっと良かった… と思う。 それと、お尻責めも乏しく、少しくらいあったほうが… とも思いました。 おっぱいしゃぶらせ放題が特化しており、そこは、かなり楽しめましたので、☆4つ!