この動画の商品情報

セール中 中高年夫婦の性生活・毎晩要求してくる妻・一年中やりたがる夫・好き者夫婦の幸福な人生
熟年夫婦の姓にまつわるエピソードを描く「中高年夫婦の性生活」シリーズ第一弾。人気女優、松嶋友里恵がFAプロ初登場。惚れた女のオマ○コに、自分のマラを挿入する。これ以上の幸せはありません。ヘンリー塚本が全国の妻と夫に捧げるハートフルポルノの登場です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいね。
    松嶋友里恵孃一回、お義母さん女房よりずっといいシリーズで見たがこの作品のほうが最高に良かった。
  • やはりFAプロは安心して抜けます。
    日常の生々しい絡みが、サクサクと何気なく見れます。メジャーメーカーの女優とは違い、親近感が持てるんで余計に興奮したりできますしね!?日本家屋もいいです。
  • 少し残念。
    沢村ゆうみさん目当てで購入しましたが、セックスシーン短すぎ。10分程度だったと思います。トータル2時間超えの作品の中で10分て・・。もう少し時間配分を考えて欲しかった。最後の、女優が腰振りながら裸になるシーンとかいらないから、もっとセックスシーンを増やしてください。