FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生NGの円光ギャルに SSサイズのすぐに破れるコンドームつけて無許可バック中出し!更に抜かずの孕ませラッシュ 今井夏帆
「ナマとか絶対ダメに決まってんじゃん!調子乗んなクソジジイ」生意気な巨乳円光女子に言いたい放題でムカツク~!!そんなんだったらこうしてやる!ちゃんとコンドーム付けますよとしっかり黒ギャルちゃんにアピール。でも、そのコンドーム超小さいSSサイズのコンドームですからー残念!!ちょっとピストンしたらすぐに破けちゃってナマ挿入状態に突入!気持ちよくなってるみたいなんで、抜かずに連続中出しで孕ませ確定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 汚ッサンにヤラれている興奮!(←変態)
    やっぱギャルJKやらせたらハマりますね!円光モノなので当然出てくる汚いオッサンとの対比が、より今井夏帆嬢の健康美を引き立てます。嫌う人もいるでしょうが、汚ッサンにヤラれているからこその興奮があります(←変態)生意気で冷めたギャルから、生チ●ポになった途端に淫乱になってしまう性欲モンスターっぷりがいいですねぇ。マ●コから本気汁がだらだら垂れ、プリプリ美尻や浅黒いスベ肌どろんどろんでエロかったです!
  • いわゆる援交ってやつですね。
    女子高生に扮する今井夏帆ですが、やっぱり似合うよな。ギャルとか女子高生とかハマリ役が多数ある今井夏帆ですけど、今回は生意気な女子高生で援交という設定で演技も緻密さが求められるじゃないでしょうか。 夏帆は難なくクリアしていてプロの意地を見せつけたという印象を受けました! 避妊するが破れたというハプニングでそれでもピストンし喘ぎまくる。段々とエスカレートしていき今井も一心不乱になっていく。 ヌレヌレのおマンコに精液どっぷりかけられ溢れだすこのエロが物語っている。
  • 至高
    スク水今井夏帆の最高峰 質感、肉感、ずらしハメ開脚度◎ JK、下着、スク水で3回戦 2回戦目は途中で外してしまうが、全裸は全編通してそこだけなので可