FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 真崎理恵子
娘の彼氏とセックスしてしまった…。娘の不在中に訪問してきた娘の彼氏。不審に思いながらも家にあげてしまった理恵子は強引に迫られ、若い男の勢いに抗えず関係を持ってしまった。この関係は絶対にバレてはいけない。そして二度と過ちを繰り返してはいけない。理恵子はそう娘の彼氏に言い聞かせ、この日の出来事をなかったことにしようとする。だが同時に理恵子は若い肉棒が自分の中に眠っていた女の本能に火をつけてしまったことも感じていた。母として、女として。理恵子の心は揺れ動く。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • めちゃくちゃ舌使いがエロい。
    潮崎あやめと同時に見たのだがこちらの方が圧勝であった、 こちらも男優が初見でまたその責めも濃厚で非常によかった、 女優だがこちらも48歳とは思えない美しさ、体もキレイ、 キスシーンも多くよく撮れてる、 最初から拒みながらも舌を絡めるシーンは最高であった、 口に指を入れられだらしなく舌を出すシーンもすごく興奮した、 舌の使い方を心得てる、好きなんだね、とにかくエロい、 男優もいい仕事してた、初顔であることがこれほど新鮮とは、 熟女が好きなんだろう、しいて不満があるなら ワキ舐めがなかったこと、それがあれば完璧だった、 女優と男優の素材、監督がよければいい作品になる。
  • 年齢的の割には崩れていないボディー
    美熟AV女優,真崎理恵子。 見た目は,さほどセクシーとかエロさが現れていない普通のオバサンだけど, 娘の彼氏を興奮させてしまい,エッチを許してしまう設定です。 また,年齢的の割には崩れていないボディー。 そして,激しいエッチが好きということで, オナニーやフェラなど,攻めのエッチは,やや激しく,受けのプレイも激ピストン。 公表の年齢は,もうじき50歳なのに,激しいエッチが好き。 いいね,真崎理恵子。