FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションの人妻がエロ過ぎて… 本真ゆり
下の階にいる夫婦。その奥さんが今日も掃除をしている。しかも胸元ザックリそしてミニスカートから覗かせる太ももとマンスジ…これはもしや僕を誘っているのだろうか??思い切って誘ってみると事は運んだのだが……? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 間違いなく誘ってますよね。本真ゆりのエロさマン祭(満載)
    胸元ザックリそしてミニスカートから覗かせる太ももとパンティ、マンスジ…腰をくねらせ、お尻ふりふり… 小麦色のデカ尻に白いTバックパンティ…をずらすとドドメ色のアナルとオ◯ンコが…たまらずかぶりつく… おかえしにフェラから口内発射。 部屋に誘い入れ…なんてエロい人妻なんだろう。お顔がエロっ。着衣がエロっ。下着がエロっ。巨乳垂れ離れパイがエロっ。太ももがエロっ。デカ尻がエロっ。喘ぎ声がエロっ。悶える様がエロっ。フェラがエロっ。騎乗位腰振りがエロっ。舌がベロちゅうがエロっ。 フィニッシュは胸射…すぐに二回戦… 後日また…人妻の騎乗位での腰振りは凄くエロいです。イキそうになったら抜いてフェラ、また騎乗位で激しく腰を振り…だらない下っ腹もたまらない。 なんと旦那の指示だっとは、寝取らせ性癖がある旦那。若者は寝取られたような… 旦那とのカラミも凄くエロっ。 人妻はまた他の若者を誘う…。 この作品を観たら本真ゆりちゃんの魅力が解ります。ハマってしまいますよ。
  • まさにタイトルどおりで、エロ過ぎる
    タカラ映像での本真ゆりにハズレは無い。 誘惑される隣人の役は、タカラ映像で何度も共演している若手男優で、 お互い分かり合っているだけに、濃厚な絡みも夥しいディープキスも 演技と思えない程の自然なものだった。 夫役は何度も共演しているキス好きなベテランの中年男優ではなく、 タカラ映像では初見の中年男優。 マンネリを避けるための配役だったのだろうか、 僅かに息が合わないところも見られたが、概ね上手くいっていた。 2回の絡みはどちらも引きの映像が無く、とても良い距離感だったと思う。 エロい顔、スライム乳房、テクニックに演技力… これらを併せ持った本真ゆりなのだから、抜けないわけがないだろう。
  • エロすぎ
    階段であんな胸元が開いて、 パンツ丸見えになるミニスカの人妻がいたら正気ではいられないだろうな。。