FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わざと雪山遭難して、姪っ子と中出しで温め合った3日間 渚みつき
姪っ子と二人きりになれる場面を探していたオジの仕組んだ偽の雪山遭難。携帯の電波が入らないと嘘をつき、わざと帰れない状況を作って山小屋で3日間、遭難生活が始まる。濡れたカラダじゃ風邪をひくからとお尻の穴まで丹念に拭いたり、精子は栄養があるからと無理矢理ごっくんさせたり…ナマSEXで温め合い、中出しで暖をとる。追い込まれた姪っ子は、頼ることのできる唯一の大人であるオジの言うことを聞いていくように―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(4件のコメント)
  • かわいいしエロいし
    かなりの良作、とてもいいですね。買って損は無いですね。GOOD
  • 終始可愛い
    乱杭歯がちょっと気になるけど、間違いなく現役アイドル以上に激可愛い渚みつきさん。雪山の密室で、劣情に狂った肉親に思うままヤラレまくります。
  • とにかく、吉村君がとても攻めてます。
    みつきは叔父と共に雪山に行くが、猛吹雪で遭難して山小屋に非難する。避難してすぐに叔父は携帯を確認していたが、通話の棒がフルに立ち・4Gの表示が見えてましたよ。叔父はみつきに「凍死する危険がある」と言って、衣服を剥ぎ取り体をこすりまくる。(これは有り得ない)その他にも、極寒の避難時には有り得ない間違った行為が行われる。裸にして、濡れタオルで体を拭くとか、空腹を紛らわす為・栄誉補給をする為に精子を飲ませる事等。それも全部、みつきを手籠めにする為。(僕もみつきちゃんなら手籠めにしたい)みつきの体を頂いた叔父は、その後もエッチを繰り返す。みつきもエッチの回数が増える毎に叔父と叔父のエッチが好きになる・・・ それにしても、みつきは従順で素直ですね。吉村卓君のエッチが攻めていて、とても興奮する事が出来ます。バック等の行為でも、攻めた体勢がいいですね。とにかく、どの体位でも攻めてます。この作品では、吉村君が頑張ってます。他の作品でも、こうだといいですね。しかし、吉村君の汚いお尻には閉口しました。ただ、みつきちゃんが途中から、携帯の電波が生きているのを知りながら、何の展開もありませんでした。みつきちゃんは、可愛いばっかりで・素直でとても良かったです。
  • いいんだけれど・・
     渚みつきさん・・やっぱりいいね!  ということで、なかなかいいんだけれど・・上半身着衣がやたらに多くて・・折角の微乳がほとんど見えない。寒いから・・ではこの話はなりたたない・・やはり女優のポイントは見せてくれないと。