FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】素人ナンパGET!!福袋vol.4 爆乳揃いで包容力50000%!巨乳3366分!【桃太郎映像出版】
今回は巨乳ちゃん、爆乳ちゃん、超乳ちゃんが大集合!もちもちぷよぷよふわふわボヨヨヨン!と存分に素人娘のおっぱいを堪能できます。春夏秋冬の爆乳が揺れて弾けて大乱舞。総勢81人の美乳揃いでみなさんをおっぱい天国へ誘います…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 年末に良い買い物が出来た
    お得すぎる福袋ありがとうございます。 3366分はすごすぎる。 しかも大好きな巨乳揃いで可愛い女の子多い。 ナンパ物はあまり見ない方だが、このシリーズはナンパシーン、トークシーンは面白く、エッチはエロい。 来年もGETシリーズから目が離せない!!
  • 見応えたっぷり 満腹感!
    すごいボリューム感 自分好みの女子がいっぱいいて買ってよかった。 抜きどころ満載 お買い得!
  • これは凄い
    これは、ホント良いですね。やっぱり、これオススメします。コストパフォーマンスが凄すぎて脱帽します。
  • 3366分ならはずれるわけがない!!!!!!
    爆乳揃いで「ナンパ」と「乳」が好きな人には絶対薦められる。 女性も若い人からお姉さん系の人までたくさん揃っていて絶対に好みの女性が見つかります。 ナンパ師は色々混ざっているので好き好きあるかもしれませんが、男性側を気にしないひとなら絶対に買わなきゃ損です。 ダウンロードを悩んでいるこの時間が勿体ない。
  • もりだくさん
    複数の作品がまとめられている上に値段も安い。これはお買得です。女性が多すぎて選ぶのはたいへんですが、ハロウィン編の婦人警官の二人目の子がかなりよかったです。パイパンです。あとは上京編の中国の方もどエロでした。二人組も見応えありですね!
  • セール中なら
    とりあえず、ボリュームありありなのでセール中の時に一家に一本みたいな感じで期待しないで購入しておき、暇な時に見るべし。
  • 右腕のタトゥーの男
    ヨーデル阿川の間髪いれないトークはGET!シリーズの象徴だよね。福袋とかだとトークがないと同じだから見ていて笑えるからいいよ。金髪、メガネのナンパ師は見てて辛い。爆乳のわり貧乳ばかり、いてもデブスなのが。
  • 面白い
     爆乳という程ではないですが巨乳多めです。所謂ナンパシチュなのでそこまで飽きはなかったですね。
  • ヨーデル阿川さんが居ないGETシリーズはつまらない
    出演してる女優さんは魅力的な方が多いですが、男優との絡みを考えるとGETシリーズはやっぱりヨーデル阿川さんじゃないと面白みに欠けますね。 他の男優さんじゃ他作品の普通のナンパものと変わらないです。
  • モザイクの向こう
    地方で単身赴任生活をしていた6年前までは、海外サイトで無修正(UNCENSORED)ビデオをダウンロードして楽しんでいた。 こちらでは、どれこもこれもモザイク…。それでも十分? 単身赴任から戻ってからは、オカズはもっぱらXVIDEOSで十分だった。それがちょっと飽きたので、FANZAで何本か買ってみたが…。 悪くはない。これだけ見られてこの値段。 だが、モザイク結構きつい。 登場する彼女たち、企画もの専門なんだろうが、まあ若いというだけ…というのは残酷かな。 安くて抜けて、これで十分といえないでもないが。