FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳パイパン病棟24時 青山菜々
爆乳美女・青山菜々が祝・初パイパン!パイパンはある日突然に…診察室でイカされて、清拭代わりに全身リップ、カラダを拭いて潮噴いて、疼くパイパンには慰安ローター。院内はまさに無毛地帯! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 最高傑作
    おっぱいがエロい。大きめの乳輪が汗でテカテカ光っていて、乳首もカチカチで最高です。 後にも先にも彼女のパイパンは本作だけだと記憶しています。※間違ってたらごめんなさい ヌキサシの際に白いオリモノが男優さんのあそこに絡みついているのもエロい。 あと、阿川陽志さんの舌射が逸材。 勢い、量ともにエクセレント。 あまりに興奮しているためなのか、なかなか射精が終わりません。すっごいエロい舌射。 AV史上最高峰の女優と個人的に思ってますが、 そんな彼女の最高傑作だと思います。 引退されてますが、幸せになって欲しい。
  • 看護婦青山菜々のパイズリでタツ君が大量射精
    看護婦青山菜々のオナニーを見てしまった患者のタツ君「何も見ていないんです」というタツ君を押し倒し、痴女プレイでチンポを勃起させる看護婦の青山菜々。 フェラチオでギンギンにしたチンポに唾を垂らし、おっぱいで挟む。爆乳に完全に埋もれるチンポが気持ちよさそう。「オチンチンから精子が出るところいっぱい見たいなあ、たくさん出して欲しい」とタツ君に要望。 その願いを叶えるべくチンポをギンギンに勃起させ、今にも爆発しそうなタツ君。射精する瞬間を見るため鈴口を覗きこむ青山菜々の顔に直撃する垂直射精。 全部で10噴射する精液が飛び散りまくりで、大満足の青山菜々。
  • 初パイパン
    青山菜々ちゃんの初パイパン作品だと思います 内容はともかく菜々ちゃんのムッチリボディを堪能出来る作品です デビュー当時よりぽっちゃりしてますのでぽっちゃり系が良い方にはお勧めです スレンダー系の方にはお勧め出来ません
  • あそこの毛を剃られます
    青山菜々ちゃんが、あそこの毛を剃られます。 タイトルどおりパイパンになってエッチなことをします。 ただ、私は毛のあるオマ○コが好きなので、はっきり言って余計でした。 内容は、彼女のムチムチな体が味わえるもので良かったのですが、モザイクが大きかったのが残念でした。
  • 3時間っていうのがいいですねぇ~
    パイパンナースってのは、そんなに珍しいわけじゃないので、ストーリー的には、想像できる通りの作品です。 でも、青山菜々ちゃんってかわいいですねぇ~ Hの表情や終わった時の脱力感がなんとも言いえませんねぇ~ 3時間たっぷりいろいろなシーンがあって楽しめます! パイパン菜々ちゃんを存分に楽しめる作品です。
  • ベテラン爆乳女優の「一念発起」
    Iカップの人気爆乳女優「青山菜々」が初めての「パイパン」に挑んだ一本。AV女優としては、すでに「大ベテラン」の域に達している彼女であるが、本作ではナース服姿も初々しい「新米看護師」という役柄。ある日、勤務中に盲腸で倒れた菜々嬢は、手術のために仕方なく「パイパン」になる事を余儀なくされる。ところが、「病院のマドンナ」のパイパンマ○コ見たさに、院内中のスケベ男達が用もないのに手術室に大集合。衆人環視の中、時間をかけてゆっくりとマン毛を剃られていく菜々嬢。剃毛後は、まさに24時間パイパンFUCK三昧。爆乳AV界に次々と「次世代のエース」が現れる中、一念発起して「初パイパン」を承諾したベテラン女優の心意気が伝わってくる一本。
  • 期待していたほどではない。
    パイパンを活かした演出があるわけでもなく。 おっぱいを活かしたプレイや痴女プレイがあるわけでもなく。 なんとなく180分。