FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 大島優香
朝っぱらから大声で飲み会をする非常識な住人、そんな悪環境なボロアパートに住む先の見えない大学生の俺…。夢も希望もなく怠惰な日々を過ごしていたある日、隣の部屋に優香さんが引っ越してきた。どこか妖艶な雰囲気がする美人な女性。そんな彼女は何かにつけて俺を誘ってきて…。鼓膜を蕩かすような甘い囁きに逆らうことも出来ず、言うなりになるまま人妻との巣籠りSEXに溺れていって―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 甘い囁き
    今月の大島優香嬢の作品です、解禁と、同時に、予約。最高の作品です。こんな人妻に、囁かれながら、出来るなら、大学なんて、行きません。素敵な、作品有難う御座いました。
  • ハッピーエンド
    男は、美しい女性の優しさには、ホント、弱いのです。 あんな「舐め地獄」に落とされ、ずうっと優しい言葉を かけられ続けていたら、催●術にかかってしまいます。 でも、超幸せだから、いいや!w
  • すべてが上質
    情報解禁した時から待望だった新作。お顔も身体も美し過ぎる。大島優香さんは演技が毎回絶品。声の出し方、隠語のバリエーション、どれも激しく感情を揺さぶる。こんなに早送りせずじっくり堪能した作品はまれ。今回の男優さんとの絡みはお久しぶりかと思いますが、相性良いと思う。優香さんは、もちろん裸もお美しいが、着衣されている際の身体のラインなども綺麗で魅力的なので今後コスプレ作品もなんとか出していただきたい。体操服、女子高生姿、その他制服などのいろんな優香さんを観たい。上質な作品をありがとうございます。
  • 可愛い熟女
    シリーズも5作目になりベテランで相変わらず可愛い大島優香が男子学生を惑わす。 ストーリーは一貫してるので省くが旦那とは離婚間際で寂しい人妻の淫乱ぶりと甘い囁きを巧く演じている。 大島優香の代名詞でもある長い舌でのキスやフェラは健在でスタイルは年相応になってきたが綺麗な裸体だし、笑うと目尻の皺が可愛いさと妖艶さを引き出している。 このシリーズは若い男を虜にする演技力が必要なのでベテランでないと務まらないと思うので北条麻妃や佐田茉莉子に多田有花で撮ってほしい。 大島優香なら独り占めしたくのるのは仕方がないと思うので社長室中出し性交で強欲絶倫社長を骨抜きするぐらいの愛人秘書か、卒業式の後にでテクニシャンな義理の息子との背徳純愛するのが見たい。
  • やっぱり女は40から
    優香さん、大学生を熟女の色気で誘惑してます。 蛇のような舌で大学生をなめまわして、昇天させてます。 俺も優香さんの中にいっぱい出したい。
  • 全く同じ経験値で大学留年しましたけど何かしら?
    そりゃ、こうなりますよ(笑) 当時の頭ん中は女の裸一色のお猿さんだもん(。-ω-) 夜な夜な、アパート隣室の薄壁から漏れ聞こえる奥さんの喘ぎ声をオカズにしておりました。 旦那の単身赴任をきっかけに一線を超え… 彼女しか知らなかったゆえに、超絶テクニックのフェラチオと初めての生挿入の気持ちよさに感動し、人妻のスゴさを知ることとなる。 フェラチオでイカされ、生挿入は1分と持たなかった自分が、盆暮れ正月以外は毎日のように、この人妻との巣籠もりセックスで鍛え上げられ、生中出しの抜かず5連発8時間耐久レースを完走するまでになっていた。 そう言えば、 さんざんザーメンタンクとして上下のお口を1000回以上は出し入れ自由にさせてもらったお礼を言ってなかったな。。 あゆみさん、今さらだけどありがとう(。-ω-)
  • 人妻役の大島優香さんの凄さ
    大島優香さんの77枚目の作品です。 発売後すぐに注文しました。 ご主人いない人妻の役大島優香さんが、男子大学生のを誘惑するの作品です。 大島優香さんはその魅力で学生を惹きつけ、次第に学生はその関係を止められなくなってた。 私の好きなシーンは3番目のシーンです。男子大学生は勉強したいのに、大島優香さんは大学生の耳元で淫語の話を続ける。大学生は集中力を失い、勉強するのを諦めてしまった、フェラした。 ほとんどのシーンで大島優香さんの顔が映し出され、彼女の表情はとても魅惑的だ。 私はこの作品がとても好きだ。
  • じわじわ搦め取られてしまいそう
    大島さんのような隣人がいたらおかしくなると思う。決して派手さはないけど真綿で徐々に首を絞められてしまいそうな濃厚な絡みですね。このような女性に耳元だ囁かれたら平常心を保つ方が至難な業かと。これぞ大島さん!と言われる艶技。長い舌を微妙に絡ませながらの濃厚なキスはさすがです。相手役の男優さんも大島さんの魅力にどんどん嵌まり込んでいく過程をうまく演じています。心では抵抗しながら徐々に肉体は大島沼に嵌っていく。嵌っていく様の表情が上手く描写されています。私が購入した今シリーズの作品では一番の出来じゃないでしょうか!
  • 色気は健在
    すっかりベテランながら、美しいルックス、崩れないボディー、そして何より色気は健在で、今回のドラマの役がとてもよく似合う女優さんかと思う。 絡みもハードな絡みをしている。 ただ、減点を言えば、時間配分かな。 ドラマに力を入れすぎて、ラストの絡みの時間配分は23分程度。 なのでダイジェストのような絡みは減点。 そしてやはりカメラアングルがいまいち。 女優がいいだけに実に勿体無い作品かとも思う。
  • 彼女の甘い囁きと...
    イヤらしい蛇舌が彼をダメにした...って言っても過言ではないっ!...しっかしあの囁き責めは反則ですよっ...優香さんっ♪...もちろん自らオマ○コをいじまくって男の顔に押し当てる顔面騎乗位責めも結合部見せ付けながらの騎乗位腰ピストン責めも反則です...おまけにあの蛇舌でチ○ポを舐め回すチ○ポ責めが...あの囁き責めで一段と淫らさが増してますよっ...ありゃ...どんな男だって夢中で責めまくりたくなりますなっ(激しい指マン責めされての喘ぎっぷりがいいっ!)...そんか濡れまくったオマ○コを舐め回すと「オマ○コから出た汁を全部舐めてぇ」だって...優香姉さんにそんな事言われたら...喜んで舐め回しますよっ♪...お返しの唾液を垂らしてのピストンフェラも...淫らだねっ!...まぁ個人的には優香姉さんが立ち責めしながらの囁きプレイ姿が見たかったね...こりゃ引っ越ししないと...一生...指に留年確定だなっ!...でも引っ越す勇気...無いよなぁ...だって男はもう優香さんの囁きの虜になってるもんなっ!...多分、おいらも引っ越さないけどねっ!