FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初のナマ中出し解禁!!極上Jcup爆乳グラドルの肉厚マ○コ連射中出しソープランド 黒木れいな
Jcup爆乳ボディの元グラビアアイドル・黒木れいなが人生初のナマ中出しSEXを遂に解禁!!極上のご奉仕ソーププレイとびしょ濡れマンコのヌルヌル快楽をお届けします!豊満な肉体をローションでコーティングして肉棒を包み込み、肉厚のオマンコで熱い特濃ザーメンを何度も受け止めるれいなちゃん!味わった事のないナマSEXの気持ち良さに我を忘れて絶頂しまくり!爆乳が暴れる無制限中出し150分スペシャルコース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 巨乳輪&垂れ乳サイコー!でも顔は相変わらず…笑
    ソープモノということでデヴュー作以来の購入。 と思ってたら、れいな、本当に吉◯の現◯ソープ嬢なんだな(でも◯雷らしい)。 巨乳輪&垂れ乳は見事と言うほかはないが、相変わらず顔は吉◯新喜劇の森◯ま◯こそのもの笑。この顔でヌクのはかなりキツいというのが正直な感想。やはりれいな、オッパイ鑑賞専用と割り切らなきゃいけない笑。 画質は今一歩。 即尺からスタート。リクエストに応えて早速オッパイを御開帳。胸からデレーンと垂れ下がるボリューミーな乳房に歓喜! 乳輪も異次元の巨大さを誇る最上級品!! れいなは自分のパンツを下ろし、早速、客のチ◯ポに腰を沈める。漢は「狭いね。」と悦び、れいなの巨大乳輪にムシャブリつく。向きを変え、セルライトだらけのケツを漢に向けて再挿入。漢のチ◯ポは「ヌッッチャ、ヌッッチャ!」と音を立ててマ◯コに出入り。音を聴いてると確かにマ◯コは狭そうだ笑。 れいなのキツマンに敢えなく果てるが客だが、賢者タイムなく2回戦。ベッドで思う存分、れいなの巨乳輪垂れ乳を揉みまくる。めちゃくちゃ羨ましい笑。 正常位で横に流れまくる垂れパンダ乳はサイコー!ただせっかくの本番なのに、なぜか最後までブラを外さないまま。突かれて揺れる、垂れパンダ乳のダイナミックな動きを楽しめない。使えねー監督だな! 総評としては、軟乳垂れ乳・巨乳輪フェチには外せない一作。そのオッパイを吉◯で実際に楽しめると思うと一層胸熱!
  • フェチ映像が満載
    れいなさんの中出し解禁を待っていました。デカ尻、デカ輪乳は個人的にはドストライクです。こんなフェロモンボディにドドピュンコ中出しが見れるのは嬉しい。しかもカメラアングルが非常によくてフェチ映像満載です。 69フェラの時の垂れる巨乳なんて最高です。 抜きどころに困る作品なので、じっくりゆっくり楽しめます。
  • 良い意味でパケと全く違う
    当初パケを見て、苦手なバタ臭い南国系を想像していたのでスルーしていましたが、サンプルを見て全く顔が違う、むしろどストライクな和顔で一気にハマりました。 こういう化粧映えする、クールビューティー系は大好きです。 顔も体も、だらしないいやらしさが溢れまくっていて、最高です。
  • 大きな胸も綺麗な顔も最高なポテンシャルを持ってます!
    大きな胸も綺麗な顔も最高なポテンシャルを持ってます!このメーカーにはもってこいな女優さんでソープはとても相性がいいと思いました!よかったです!
  • ラスト、マン屁と共に濃厚ザーメンがぶりゅっ!と逆流?
    緊張、でもないのでしょうが最初の一人称視点での若い兄ちゃん客とのハメ撮りでは硬さがあったれいな嬢だが、2人目と3人目の洗い場プレイでどんどんこなれて来てディープキスの調子も上がって来たところでラスト4人目の「裏返し客」役オッサン男優との濃厚な即ベッド3連発がGood?? いかにも濃そうなれいな嬢のマン汁がグチョグチョ泡立つ結合部アップのアングルも良く、体位にもバリエーションがある。最後、網タイツの脚を絡みつけながらのおねだり正常位でオッサンのザーメンを奥に受け止めてからの、肉棒を抜いて濃いの奥から溢れ出てくる瞬間に「ブブビュー!」と盛大なマン屁が鳴るのがスゲェ下品で最高? ああ、こんな女とナマ中出しソープで俺もヤリたい!
  • こっれはエッロい。あたってみたい。
    れいなちゃんの楽しそうなプレイとご奉仕が最高です。 これくらいの子がソープで出てきたら無制限発射コース待ったなしですね。
  • 「チ○ポは抜かせない」とカニ挟みで気迫のナマ中出し
    グラビアアイドル出身のJカップ女優「黒木れいな」のAVデビュー第4弾。現在は歯科助手として働いている23歳。以前は「爆乳グラビアイドル」として活動。赤いドレス姿で登場すると、挨拶も手短に即フ○ラチオ。さらに対面座位で勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入する。「どこへ出せばいいの?」という問い掛けに「中へ出してぇ~」と即答するれいな嬢。本編開始15分以内に孕まされる元アイドル。調子の乗った男性客は「再挿入→正常位」でドクドクと「中出し(2発目)」である。特に「ゴムを着ける、着けない」の攻防があるわけでもなく、(いい意味で)雑に「人生初のナマ中出し解禁」となった彼女。「デビュー作でも余裕でOKだったけど、あえて4本目に取って置いた感」というべきか。「スケベ椅子→ローションマット」の王道プレイを挟んで、本日2人目(通算3発目)の子作りセックス。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れるJカップ乳。「混浴フ○ラチオ→パイズリ狭射」を挟んで、メインはベッド上でマイクロビキニ姿の中出しFUCK。射精の瞬間に男性客の下半身をいわゆる「カニ挟み」でフック(固定)するれいな嬢。まるで「チ○ポは抜かせない」と言わんばかりの気迫である。ブビィィィィという卑猥なマン屁と共に逆流する大量のザーメン。近い将来、勤務先への「出産休暇」の申請が不可避な「中出し4発」のインパクトといえる。
  • ソープランド黒木れいな嬢初生中出し
    第4弾は・・・ソープランドの遊び。 初の生中出しされての黒木れいなはニヤニヤ。 嬉しそうだな。 しかし、本領発揮したのはこの第4弾からですかねぇ。 う~ん。