FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳JKは小悪魔ビッチ えり
「援○しよっ!」とメールをくれた、えり。半信半疑で会いに行ってみると、そこには制服の可愛いJKが笑顔で待っていた。そしてその胸元はブラウス越しにも分かるほどのたわわな巨乳…早速家へ連れて行き、2人きりになると、間髪入れずにビッチオーラ全開で迫ってくる、えり。小悪魔スマイルでムチムチのヒップを触らせるスケベっぷり。可愛いくせにイヤらしい巨乳をたっぷり揉ませて即フェラ。手マンで大量の潮を吹き、チ○ポを入れると、トロトロのアヘ顔で腰を使い出す。「男」じゃなくて「チ○ポ」が好きなドスケベJK、えり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とにかくかわいい
    これを見て、保坂えりが大好きになった。 とにかく誘う仕草や恥ずかしがる仕草がかわいい。 本当にJKと出会っている気分になる作品です。
  • 結構抜けます
    この女優さんは初めてですが、絶妙なバランスでかわいい女の子ですね。 角度によっては、ちょいブサにも見えます。 でも、かなり性的に興奮する顔つき、体つきだと思います。 大きく3パートに分かれています。 1.パッケージの制服H 2.穴あきすく水の上から体操服を着てオナ。 3.上体操服、下制服スカートでH という感じで、制服好きとしては、すばらしい構成でした。 あと評価したいのは、女優さんの演技がよいことです。 変なセリフでも、あまり違和感なく聞いていられます。 しかし、男優の声、演技、セリフすべて気持ち悪いです。 セリフを考えた人もちょっと問題あると思います。 それでも、全体としてなかなかよい作品であると思いました。
  • もったいないよ
    女優さんは、セリフすこし棒読みだけど、いいと思うけど 演出(?)が、残念な感じで、とてももったいないよ。 女優さんの次の作品に期待かな?