FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘液中毒ディープスロート
デカチンポを喉奥以上に咥え込み内臓から込み上げるぬちゃぬちゃ粘液の餌付き汁。この粘液が喉に絡み付きデカチンポで擦れる度に痺れる内臓感覚にどっぷりハマってしまった中毒女の生態とその痴情の様。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 淫乱ディープスロート
    完全に女性主導のディープスロート6本です。 6人の女優さんが、OL、主婦、ギャルなどの格好、場所で、少しだけドラマっぽく設定をつけているものの唐突に貪るようにディープスロートを始め、全開の勢いを維持したままノーハンドで口内射精まで突き進んでいます。 それぞれ、激しくバキュームし、つばの音をジュポジュポさせ、苦しそうなゴッ、オゥッといったむせる音も立てたりしながら、しっかり口内深くに男性器を咥え、自ら顔を高速でピストンしてます。 射精時も深めにくわえたまま受け止めており、好印象。
  • ディープスロートフェラ好きには最高
    卑猥なセルフ丸呑みイマラチオで男優が羨ましい限りの内容。好みは人それぞれだが3~5人目は最高。 ・1~2人目は一生懸命さは伝わるがしっくりこない感じ。 ・3人目/いかにも痴女ぽく焦らして何回も我慢させて暴発射精させてる感じが良い。 ・4人目/淫乱痴女妻的な感じでケバい化粧と派手な口紅がイヤらしさを増して唾液ダラダラ&ねっとりフェラで良い。口内射精してるが唾液とザーメンが混じって区別がつかない感じ。 ・5人目/ギャル痴女風でしつこいぐらいのねっとりフェラでこれも唾液とザーメンが混じって区別がつかない感じ。 ・6人目/典型的な派手なギャルだがブス&地味なフェラの為、抜けない。