FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか
念願のカノジョ・亜依ちゃん家に遊びに来たボク。素敵な声に釣られて覗き見すると巨乳お姉ちゃん・ふみかさんが芝居練習中!モロ見えの谷間に困っていると「ずっと見てたよね?」「触ってみたい?」と堪らない誘惑…!亜依ちゃんと比較にならないズッシリ柔らかい巨乳にチンポを挟まれすぐさま暴発!カノジョに見えない場所でフェラ・授乳手コキ・乳揺れSEXで抜かれまくり!ダメだと分かっていても巨乳の感触が良過ぎて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 31(10件のコメント)
  • お久しぶり!
    久しぶりにふみちゃんが帰ってきた!!! これはもう見るしかない! これからも無理しない程度にがんばってね!
  • 引退が噂されていた中山ふみか嬢のカムバック艶技による秀作
    渇望してたカムバック作がやっと僕らの前に降臨してくれた。 ほんと、待ち焦がれていた。正直なところベストと称された前作なんてどうでもよかった。 コロナの影響できっと活動休止してたんだろーな。 復帰作は姉役のふみか嬢が妹の彼氏とエッチする物語で、他の女優だと全くつまんないジャンルになるが、 コロナ禍による「撮り待ち」の時間がそうさせたのか分からないが、 形の良いバスト、そして、ピンク褐色の巨乳輪に 飢え、渇望していた嬢のファンならきっと分かるだろーが、 オッパイの跳び出っ放す彼女のシーンひとつひとつが ファンファーレに変えてくれた。 1番印象に残ったのが ブラウスから溢れ出る乳、乳、そして乳房が前後左右にうごめく。 そしてふみか嬢も喘ぐ。 そしてバックから男優が 画面から、そして、音声から、 僕らを、挟撃してくる。 もちろん、バックのお尻もデカく うしろからバコバコ突っ込みたくなる。 ボルテックスの境地から 官能、そして、快楽のクライマックスへ。 敢えなく発射してチンヴォツしてしまったではないか。 ふみか嬢の艶技が僕らをきっと気持ちいいところに連れていってイかせてくれる。 感染症に怯えるおウチのなかの日常生活の合間に独りひとときの安らぎを得たいアナタにオススメの1本です。 ふみかちゃん、また新作が観たいな。
  • 7ヶ月振りの中山ふみか作品
    子役出身なので、演技に関してはあまり言うことはない。 随分とコロナ渦の影響で撮影が出来ずにいたんだろうな。 中山ふみかのおっぱいは爆乳ではなくて巨乳ですし、乳輪郭がデカいのもエロスの証と言えるでしょう。 硬くなった肉棒を握り上下に動作する中山ふみかのスケベさがね、イヤらしいよ(笑) イキっぷりに巨乳揺れまくる場面必見だよ!
  • 変わらぬ存在感を見せつけた「復活のHカップ乳」
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」の実に7ヶ月ぶりのAV復帰作。ある日、交際中のクラスメイト「アイ」の自宅(両親は不在)へ「お泊りデート」にやって来た主人公の少年「ハル」。つかの間の同棲気分を味わっていた二人であったが、近くの部屋から聞こえてくる何かのセリフのような声。少年がこっそりと中をのぞくと、そこにはいつのまにか帰宅していたアイの姉「フミカ(中山ふみか)」の姿があった。大学で演劇部に所属する彼女は、来たるべき公演へ向けて練習の真っ最中。少年を「のぞき魔」と勘違いしたフミカは、まるでホラー映画のヒロインのようなキャーッという大絶叫。なんとか誤解を解いてもらった主人公は、「演劇の練習につき合う」という条件つきで、お姉ちゃんから宿泊の許可を得る。アイの外出中、演技とも本気ともつかないアドリブでハルを誘惑するフミカ。キスの寸前で帰宅したアイが現れ、いったんは未遂に終わるが、深夜の廊下で再びチャンスは訪れる。妹はスヤスヤと自室で就寝中。Hカップのパイズリと手コキであっさりと射精するハル少年。翌朝、入浴中のお姉ちゃんとバスルームで鉢合わせになった主人公は、フ○ラチオ&パイズリの波状攻撃でビンビンにフル勃起。もっとも、ここでまたもやアイの邪魔が入る。二日目の晩、勉強疲れでダウンしたアイがリビングで寝落ちすると、ようやくお姉ちゃんと念願の初セックス。アイとはプラトニックなつき合いでまだ「童貞」だった主人公にとっては、「恋人のお姉ちゃん」が初体験の相手となる、実に刺激的なシチュエーション。年上との甘美なセックスにすっかりハマった主人公。一方、フミカにとっても、すべて自分の言いなりになる従順な少年は「最高のオモチャ」。アイの目を盗んで「隙あらばハメまくる」二人は、すでに「かかあ天下の新婚夫婦」といった雰囲気。「もうエッチは私とだけにしようね」とさりげなく圧をかけるフミカと「う、うん」と押し切られるハル。デビュー直後に半年以上のインターバルが開いてしまったが、ブランクをまったく感じさせない見事なパフォーマンス。自慢のHカップ乳の圧倒的なボリューム感も健在で、今後の活動に不安を感じさせない上々の再スタートといえる。とにかく、「復帰してくれた」という事実がファンにとっては一番嬉しい。おかえりなさい、ふみかちゃん。
  • 断れるわけがない!
    こんな姉ちゃんに誘われて断れるわけがない。なんて可愛らしい姉ちゃんなんだ。 いやーしかしいつ見ても良い乳輪ですし、騎乗位でのバンヤヤヤイーンは天下一品です(笑)
  • 表情が良い
    ふみかさんの初めて購入しました。妹の彼を困らせるお姉さんの演技がストーリーに合っていて最高でした。
  • タイプです!
    ふみかちゃん!可愛いです! 顔もいいのに、巨乳! 色々な作品にでて欲しいです! 今後も期待大です!
  • 爆乳
    中山ふみかの爆乳が素晴らしかった。演技も優しいお姉さんな感じが 出て良かった。2回目のSEXの騎乗位シーンは爆乳が堪能できて好みだった。
  • 最高
    ずっと演技がうますぎて、ほんとにリアル! でもちらちらカンペ見る?目線が気になる時があった
  • らんデブー。
    太目、もしくは太くなるのは悦ばしいことではあるのだが、強そうで豪快に、あるいはデカく勇ましくなることとエロ度は、必ずも比例しないのである。 案の定、乳ばかり特化であったが故に、尻や感度といった他の素晴らしい長所までもが、猶去りとされてしまっていた。