FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を制圧しちゃうぞ伊藤舞雪に包み込まれるASMRシコシコ凄テクオナサポ
伊藤舞雪×完全主観×ASMR×凄テク射精管理…エロくないハズがない!飽きさせない5つのシチュエーション&性欲そそるコスチュームでアナタの五感を制圧しちゃいます。スーッと入ってくる淫語が心地よいオナサポ、チャイナ服に心奪われるオイルマッサージ騎乗位、女上司に叱られながらお仕置きパイズリ、ほぼスッピンで乳首責めフェラ、恥部をベロベロ舐め回す脳みそトロトロ中出し…五感を駆使して伊藤舞雪を感じて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 二次元ASMRとしては優秀な方
    主観作品としても、ASMR作品としても優秀な作品。疑似体験は充分味わえる。 まぁこれだけの美女が目の前にいる感覚だけでも充分抜けるわな。 ただ、やっぱり内容はソフトだし、基本男性は仰向けに寝てる設定の目線だし、そもそもオナサポという考え方自体がもう古いんじゃないかなぁ。やっぱりVRには負けてるかな。
  • まゆきちによる五感制圧
    今回の作品は約半年ぶりの完全主観作品(ASMR)です! チャプター全部で5つ。 cp.1優しく焦らしながらのサポート cp.2チャイナ服でオイルマッサージ cp.3上司からのお仕置き cp.4まゆきちとイチャイチャ cp.5まゆきちと濃厚な・・・ どの衣装も似合っていて素敵ですね! まず表紙のインパクトが凄いです。カッコよく美しい!見惚れてしまうくらい素晴らしい表紙! 先行配信購入はもちろんのことジャケ買いも決定です! まゆきちから両耳に色々な言葉で焦らしに焦らしてきます。まさに脳みそトロトロ状態に。優しく焦らすまゆきちやまゆきちから叱られながら焦らされたり最高です! 全体的にお口中心でとにかくまゆきちの顔がとても近い!ドキドキしますね! 色々なシチュエーションがあるので大満足な作品です! 収録時間も180分と大ボリューム! まゆきちはVR作品があるから・・・、そんなことはありません。2D作品の主観にはVRとは違った良さがあります!是非作品を観てその違いを五感で感じてまゆきちに制圧されちゃいましょう!
  • オナサポASMR
    五感を制圧しちゃう伊藤舞雪のエッチなオナサポ開幕~!! 舞雪のフェラチオってエロいなぁ(笑) 乳首乳輪郭を責めて同時にピストンする舞雪。 ドスケベな伊藤舞雪の最高のエロをお届けします!! 相変わらずドスケベな伊藤ですね。
  • VRみたい
    ASMRてなんだと思いましたが、個人的にVRみたいに耳元で話している感じやカメラ目線が多い印象でした。部屋で寝起きみたいなの以外はカラコンがお人形みたいになっていてアイシャドウがいつもより濃いめでいつもと印象の違うまゆきちで新鮮に感じました。内容はいつものまゆきちの凄テクと美貌で文句なしの内容でした。あえてあげるとすれば上司のシーンのスーツを脱がずにセッ○スしてほしかった。
  • ASMRで五感を制圧してほしかった
    耳元で喘ぎ声聞きたいのにそれがない。 ASMR作品のほとんどに無い。 カメラを女優さんの横に持ってってそこで喘いでほしい。 ハメてる感覚になるのに。 ASMRなのになぜ画面中心に作品を作る? 声も意識してほしかった。
  • ありがとう
    主観好きとしてこの作品と伊藤舞雪に言えることは、「ありがとう」ただそれだけです。
  • これはVRを完全に超えている!!
    これは堪らん!!まゆきちのセクシーボイスで五感を 完全制圧されます!!これはVRを完全に超えている!! 囁き声や淫語、くちゅくちゅ音、じゅるじゅる響く卑猥な音は 必ずヘッドホンで味わう事を強くお薦めします。 耳からの刺激でテンパったギンギン勃起チ★ポは、 まゆきちの美ボディーとつるっつる美尻を突き出しア★ル見せつけで 限界どっぴゅん!!ASMR好きには最高!! もちろん、まゆきち好きは即買いです!!
  • マユキチ掌握
    監督ではなく、カメラマンでもなく、完全に女優が作品をコントロールしているといっても過言ではない作品。
  • これはガチでやばかった
    初めて拝見しました。めっちゃエロかったです。 舞雪さんの虜になりました。
  • VRじゃなくてもいいじゃない。
    VRって不用だよね。 って思わせてくれる作品。 むしろこの作品はVRじゃなくて良かったと思う。