FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 奥田咲
奥田咲の「激イキ」のツボ発見しました!男性のテクでSEXの感じ方が全く違うという彼女に、激ピストンしてイッタ直後にまた激ピストン!を繰り返して、絶頂天国を味わってもらいました。最初は困惑していた咲ちゃんですがコテンパンにイカされて最後は自分から超求めちゃってます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 真っ白な肌
    咲ちゃんの真っ白な肌が、イカされまくりで紅潮してるのが興奮します。 鳥肌や、乳輪の充血など、耐えてる姿が愛らしいくていいです。
  • よくやった
    熟してきて魅力も増してきた彼女を徹底的に責めまくる あの百戦錬磨の奥田咲を失神するまで突きまくった最高の作品 咲ちゃんもよく頑張ったと思います
  • 激ピストン
    かなりハードに突きまくってます。 色白なので紅潮していくのがすぐにわかります。 おっぱいの揺れも絶好調です。
  • 前作までの温さはなんだったのか
    ようやくタイトルで煽っている通りの内容になりました!前作までの温さはなく、ガンガンイカされてて興奮する仕上がりになっています。 やりゃできんじゃん!今までの女優さんとかでも取り直してほしいわ。 次回の葵嬢もサンプル見る限りでは期待できそう。
  • ベテランさんにも手抜き一切無し
    奥田咲は、ベテランなので、撮影の中で、上手に手抜きするんじゃないか心配していたが、そんな心配は一切不要でした。逆に可愛らしいくらい、メロメロ、グダグダになるまで何度も絶頂し、その度に追撃ピストンを受けていました。最後の失神に近い状態を見て、男優陣の凄さを見せつけられました。
  • 最早「エロ美」のアート!
    目鼻立ちがくっきりした美麗なお顔で、非の打ちどころがない程のボディに色白超絶美肌の「咲」嬢。 エロ行為にも快楽にも、貪欲に成れてきた為にマ○オでいう所の無敵状態。 ここまでエロくて美しいと、最早「エロアート」である! 10年近くも「第一線で活躍」というのも、輪をかけて素晴らしい!
  • 掛け値なしのイキっぱなしで最高に楽しめました
    21分~32分、46分~47分、51分~64分、68分~78分、86分~99分、104分~113分、115分~118分の間、ほぼ1分に1回以上のペースでイキ続けてくれてます。 それも、舌、手、指、チンチンのどれを使っても。たまに失禁したり潮をふきながら。 113分にイったあとは疲れすぎたのか一時無反応になりましたけど、それも20分のインターバルで復活してくれて、115分からは再び3回イってくれてるし。 顔は自分的にはそれほど好みではないのですが、形の良い豊満な胸と色白でほど良い肉付きのスレンダーボディが痙攣し続ける姿は本当に歓喜の興奮ものです。ごちそうさまでした。最高でした。
  • ナイスですね~!
    程よくムチムチで、色気ムンムンの咲ちゃんならではの秀作! 全編絶叫していて、感じまくりで特に南との絡みでクンニからアナリングスされているときは思わず息を飲むほど素晴らしい!! 視聴の際にはボリュームにご注意を(笑)
  • 星5
    激しいですね。奥田咲さんの真っ白な肌もきれい。いやらしい言葉のチョイスもいい。
  • 控えめに言って最高
    レビュー載せたこと無いですが、この作品はホント凄かった。タイトル通り偽りなくイかされまくりの作品でした。この女優は知らないけれど、これから目をつけていこうと思う