FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤバい!デカい!お願い、ちょっとだけでいいから舐めさせて!!」勃起したら最後、義姉に何度も頼み込まれ、パンツ越しデカチンもっこりフェラ!
普段から無防備な格好で家でうろつく義姉に欲情し、思わず勃起してしまったボク。しかも義姉に見つかってしまった!!マズイ!と思いきや、『ちょっとデカくない?』とズボンを無理やりずり下ろすと義姉の表情がキラキラしているではないか!さらに今度はパンツまで!義理とはいえ姉弟だし断ると『お願いちょっとだけ…パンツ越しでいいから』とヨダレをダラダラ垂らしながら、断りきれないボクのデカチンに貪りついてきた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おもしろいな。
    義姉がどんだけ性欲強いねんて!! 今までの肉棒に満足していないのかい?? デカチンを触らせて触らせて!!だと? 『お願い!お願い!』 あまりにもしつこい・・・・・ これは性欲の塊だわ(笑) パンツの上からフェラチオのつもりで・・・ でももの足らず!! パンツを下ろしフェラチオする義姉。 濡れたおマンコに挿入しイキまくる義姉。 これで満足かい!?
  • パケ写のしずくちゃんの攻撃力たるや
    1人目:朝日しずくちゃん/パケ写上半分のお願い顔と下半分の咥え顔、エロし。これだけで購入をほぼ決意しました。 2人目:真宮あやさん/元ギャル系美乳義姉の設定だが、元ギャルは髪色だけ。 3人目:杏羽かれんさん/少しお姉さんだが肩出し衣装がセクシー。 4人目:乃木はるかさん/頭ni巻きバスタオルはおばさんっぽく見えて残念だが、いざカラミになってパイパン御開帳するととてもエロい。陥没乳首もなんかエロい。 5人目:宇佐木あいかちゃん/相変わらずのクールビューティー。ヨダレがまんまローションじゃん。パイパンもとてもキレイで、無修正で見られたら最高だと思います。抑揚のないクールな喘ぎ声は残念。 私はパケ写だけでほぼ買いだったが、私の好みのキャスティングではなかったので星4つ。