FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が有り余る俺らの性処理をしてくれる女子マネージャー。 花柳杏奈
我が校の野球部は全国から選りすぐりの選手を集めた強豪チームだ。当然、恋愛は禁止。全てにおいて野球優先の毎日を送ってもらっている。ただ…生徒たちは皆若い。特にこの年頃というものは性欲が盛んな時期だ。そこで、私は閃いた。試合や練習中に余計なことを考えてしまわないように専属性処理マネージャーを入部させる‘しきたり’を作る事にしたんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ツインテールが超絶カワイイ妖精です
    あんにゃのビデオは全て観てますが、今回予告編を観た時は<輪●もの>の様だったので、正直「あまり好みじゃないかな…」って思ってました。 しかし本編を観て「そんな事思って、あんにゃさんゴメンなさい」でした。 先ず、ツインテールの運動服姿が超絶カワイイ。コレだけでイケます(笑)。そんなカワイイあんにゃさんが、最初はおもちゃの様に扱われ、嫌々ながら多くのチ○ポにご奉仕する姿もエロいです。しかし、そこは好きものあんにゃさん、最後は何本ものオチン○ンに囲まれて幸せ笑顔でピース。個人的には少し複雑な気分もありましたが、あんにゃが幸せなら「まっ、いっか!」?
  • 最高のマネージャー
    いっぱい犯●れてます。いっぱいイキまくってます。この作品を見てホントにち◯ぽが大好きな杏にゃんだと思いました。
  • 2022年最高の逸材、花柳杏奈の奉仕に感激。
    ATTACKERSの作品ですから、もちろん犯●れるところから始まるんですが、”堕ち”た後はひと味もふた味も違う。そこにあるのは、花柳杏奈の奉仕の心。口で、パイズリで、セックスで、次々と部員の性欲を受け止め、発散させて行くその姿、これぞ奉仕。優しさ。愛。花柳杏奈はとてつもない逸材。そしてATTACKERSの作品に出演してくれたコトは、奇跡と言える。
  • むちむちボディ健在!
    デビュー作からずっと見てます。相変わらずのボディとおっぱいにロリっぽい顔でハマってます。外見からもこういう役が合ってるように勝手に思ってます。僕の今回のハイライトは最後の乱交です。特に駅弁でイキまくり、その後の抱き上げられての潮吹きはサイコーに興奮しました。次回作も楽しみに待ってます。体には気をつけて頑張って下さい。
  • 本格的ドラマ
    カット割り、編集と AVのドラマレベルを 越えた内容で、予算も潤沢に使われてる感のある作品 テンションが落ちることなく・・・ 一定のレベルで性行為が継続 EDM的な現代的な演出なのかもしれない。
  • ムチャクチャにされても可愛いあんにゃ
    杏奈ちゃんのボディはいつもながらとても美味しそう。 そんな一級の素材を乱暴に召し上がっていただく今作。 最初のファックの半脱ぎされての震えるバストがカワイイし、 最後にまわされるところも盛り上がる。 部員の有り余る性欲を受け止めてくれるカラダとあんにゃ自身が素晴らしい。
  • 相変わらずのエロさ
    強引に迫られ嫌がりながらSEXする演技は相変わらず無茶苦茶上手くて普通に心配になるレベルですww。嫌がりなら流されて中毒になる流れもすごく良くてややハード系好きなら間違いなくオススメできる出来です。
  • 個人的には演技ものより
    花柳杏奈さんは素がエロで感じやすいので(演技してる女優さんより) 作られた演技よりノンフィクション系で素を活かした作品の方が良いように感じます。 素人ものJKとかフェチ系で男性を襲うとかナンパものとかでセックスしたらどエロだったとか清楚だと思ったらどエロだったとかギャップ系が良いかなと個人的にはおもいます まだまだ発展途上ですが期待しています
  • 理想の女子マネージャー
    顧問の教師にレ○プされ、部員に輪●される出だしから、部員に奉仕する性処理係を経て、最後は堕ちてイキまくる...一人3役を花柳杏奈嬢が上手に演じています。 オッパイの露出の仕方など、女優さんの巨乳を活かしたシーンが満載です。 欲を言えば、もう少し女優さんの台詞を増やすなどして心理描写がわかるようになっていると 1点加点でした。