FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳人妻凌● 桜木未央
パンパンに張った胸を鷲掴まれ、感じるたびに噴射する変態人妻!押しかけ薬品睡眠拉致・拘束羞恥品評会・玩具凌●で感じるホルスタイン・四つん這い牛乳搾り・ローター責めまな板劇場・M字縄縛り強●潮吹き・母乳人妻ぶっかけ輪●でイヤらしく実った豊満乳から白母乳が大噴射! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 母乳モノAV数あれど屈指のオススメ作品
    後半のオッサン共による凌●シーンが最高。 柔らか爆乳を揉みしだかれ、母乳がぴゅーぴゅー飛び散ってます。 この女優さんは顔が整っているし、グラマラスなのにデブじゃないのが素晴らしい。
  • 母乳母乳母乳な作品
    桜木未央の母乳作品はたくさんあるが、最初から最後まで母乳にこだわった究極の作品でした。母乳好き、オッパイ好きにはおすすめ。揺すっただけで溢れて出す母乳は必見です。
  • 自分にとって大当たりな作品
    桜木未央さんの母乳企画もの中で最高峰と考えております。 桜木未央んて、何というかマゾ属性ですよね。 四肢を拘束され、双球体をやんわりと柔らかく揉み解されて、滲み出される母乳のシチュに、自分の下半身が大爆発でした! 希望を言うと、中◯しまでしてくれたらと思いました。
  • 拉致は残念
    『押しかけ薬品睡眠拉致』の一文に惹かれて購入しました。3~4秒と短く、抵抗無し、顔が映ってないと残念コンボに加え、男がうるさい。男二人掛かりで女性一人を抑え込むのに『ウラァ!オラァ!アァァラッ!ハッハラァ!』とまぁうるさい。萎えましたね。