FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われたアナル処女 肛姦に悶え狂うカリスマ爆乳モデル 美月優芽
美月優芽アナル解禁作品!卑猥な写真を撮られて逃げ出す事も出来ない優芽の処女アナルを仲間達とじっくり楽しみながら拡張して味わい尽くす!自信に満ちた女性がプライドを打ち砕かれて従順な尻穴奴●へと調教!アナルを徹底的に犯して苦痛が快感になるまで突きまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アナル解禁
    待望のアナル解禁作品。 いかにもエロ好きそうな黒ギャルのアナルファックは最高でした。
  • 悶え狂うって言葉がぴったり
    設定のモデルもやるギャル社長 多少強引な流れだが撮影中にうまく手錠をさせ自由を奪いっていう感じ 苦痛にゆがむ顔が良い 後半にはバイブ突っ込んで没頭するアナルオナニー 2穴サンドイッチまで盛りだくさん
  • ダイナマイトボディー
    モデル出身の女社長を脅したりすかしたりしながらアナル調教していく話。美月優芽の圧倒的なボリューム感がすごいよ。 前半は嫌がりながら無理やり、後半は完落ちして自分から欲しがるセックス。痛がるのとよがる両方のパターンを見せてくれる。 自分的には最後の2穴が一番興奮した。人が変わったように淫語満載。卑猥な笑顔で貪欲に挿入。「アナルの中に出して~」とか言って。
  • 肉厚女がア○ル完堕ち
    三本にも渡る大作。カリスマモデル社長役の美月優芽ちゃんが、最初はかなり高飛車強気なギャルとして登場するのですが、ストーリーが進むにつれて徐々に堕ちていき、最終的にはア○ル完堕ちという流れはよいです。優芽ちゃんのデカ乳首と少々だらしない躰が堕ちていく姿は生唾。もちろんしっかりア○ル中出ししてくれています。
  • 男優が…
    個人的に強気な女性が酷い目に合わされるものは好きで最初は強気の口調がともて良い。 けれど男優が2人いる内、1人は落ち着いた口調が逆に女性と対照的で良いけれど、口調が強い方は言葉の選び方があまり上手でなく、頭が悪く感じる。女性の反応を楽しみたいのに時々うるさくて邪魔に感じる事もある。グアム好きやなワレ。