FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内不倫 惹かれ合うふたり 松永さな
日々の仕事に忙殺され、夫ともすれ違うばかり…、早苗は疲れ果てていた。そんな早苗に手を差し伸べたのは同僚の平沢。早苗が既婚者と知ってもなお諦めきれない平沢は、残業につきあいながら密かに想いを伝えるチャンスを伺っていた。そして遂に、深夜のオフィスでふたりきり…平沢は衝動的に早苗を抱きしめてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 松永さなワールド
    自信なさげで頼りない演技、弱々しくて滑舌の悪い台詞、泣き出しそうな表情の松永さなだから… 愛しくて仕方なくなっちゃう^_^ はち切れそうに欲情した裸体と、大きく勃起した乳首がさなの最大の魅力。 逝き堕ちて、汗だくになってセックスに耽ってる時の笑顔が秀逸。 夫に、妊娠した時のアリバイ作りを仕掛けるなんて、なかなかの汚嫁ぶりで萌えた。
  • 地味な人妻もの最高!
    酷評が多いですが、松永さんの地味な人妻もの、大好きです。ぼそぼそ、たどたどしい話し方が逆にはまります。徐々にセックスにはまっていく感じが堪らなくつぼでしたね。私はこういう話に松永さんを起用するのは正解だと思うんですが? アタに合った女優さんだと思います。 しかし、顔立ちといい、身体といい、堪らない女優さんでしたが、とっくに辞めちゃったんですよね? 前の作品なんでコメント見る人もいないでしょうが、評価低いんで思わず書き込みました。
  • 演技に低評があるさなと…
    エロ艶は抜群にあるのだが、ラスト以外では照度が不足している画ばかりの本作。 しかも、演技に低評のある「さな」嬢と、疑〇アタッカーズという組み合わせのドラマでもあるゆえに…。