FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「パパの事、男として見ちゃうの…」大好きな義父を犯し続けた一夜…。外は寒いけど唇が燃えるようなベロキス性交 唯井まひろ
まひろが中●生の頃に母親が再婚。再婚相手は55歳、冴えない感じのオジサン。しかし、いつしか優しい人柄に心を開いていくまひろ。ふと気付くと、一人の男として意識するようになっていた…。そしてある冬の夜、母親の留守中に…。『パパ、大好き。もっとキスして欲しい…。』二人は一線を越えてしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めっちゃいい
    今まで購入したまひろちゃんの作品の中で個人的に最高傑作。 まひろちゃんはおじさん●す系のドラマが合ってますな。個人的な嗜好かもしれませんが。 序盤の全身舐め回し、唾液、ベロチュー攻め最高です。
  • これは単純にキャスティングの問題
    唯井まひろ、めちゃくちゃ可愛いし、演技力もある、とてもいい女優さんなんだけど。 今作に関しては、父と娘の恋愛物と言うよりかは、まひろちゃんのソフト痴女物的な作品と言える。そういう見方をすれば充分楽しめる作品と思える。 これはキャスティングの問題でしょう。 男優冴山氏なんだけど、いくらなんでも無理があるって。トニー大木氏とかなら分かるけど。 誘惑してる時のまひろちゃんの目が、完全に恋をしてる子の目では無い。AV女優の目です。 まぁ、そりゃそうなるだろ。 私個人的には、そういうのが見たい訳ではないので残念だった。
  • 唯井まひろは根っからのスケベですよ。
    近親相姦ドラマですかぁ。 唯井まひろに似合うか似合わないかは別として単なるキャスティングミスと据えてもいいんじゃないかと思うんです。 彼女はエロくてドスケベなんですし演技力はまぁまぁ上出来と言っても良いくらい。 しかしこの本作品にキャスティングするというのはちょっと別女優にしてでも良かったんかなと思う。まひろのイキっぷりもいいところですけどねぇ。