FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも連射!保健室の先生、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ MINAMO【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】今年から男子校の保険教師になったみなも。この学校の生徒は大変で登校拒否やサボりが多くて問題になっている。生徒の悩みを解消して、授業に集中してもらうために、みなもが生徒のために許してしまった行動とは…生徒の金玉をカラにすること!先生の大人フェラで、生徒はメロメロで連続射精が止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 143分の追撃。
    亀頭を中心とした、ねっとりフェラが絶品。 とは言え、根元もクイックも、きちんと押さえたフェラでもある。 1射目が疑〇で、2射目が本射。 また、2人目でのメイクと髪の生え際と眉は、清潔感があって非常に良かった。 更には、精飲は行わないが、本射時でのお掃除も秀逸なレベル。 わりと細かなケシで、巨根揃いであったのも良作へのアシスト。 ラストは、開口待ち受けからの本顔射+疑〇であったが、肉感も非常に優秀で、激イキ作品や精子モノ作品が多いことも、好印象な女優であります。
  • 実に板についたフェラだ
    素晴らしいに尽きる。こんな先生がいたら、と感じてしまう。ヌケます。
  • 追撃に撃沈必至
    狸顔の小動物系は好み中のドストライク。はんなりとした雰囲気に激ピスや高速フェラで緩急を見出す天才肌のAV女優。
  • こんな保険の先生最高!
    こんなエロカワ先生がいてくれたらたまらんね、特に今回はモザイクが素晴らしいぞ!最後まで見てくれよな!
  • MINAMO先生のフェラテクがスゲェ!
    じっくり丁寧に舐めてくれるMINAMOの技術が素晴らしかったです。こんな保健の先生がいてくれたら毎日学校行くし、仮病使って保健室で寝ちゃいますね。
  • 養護教諭が生徒に連続フェラ
    保険教師(パッケージは保健教師)は養護教諭だろう。MINAMOの旧作学園物「永瀬みなも 女子マネージャーは僕達の」での集団連続フェラは圧巻だが、本作は遥かにエロくなっている。最近作「ご奉仕メイド」は1対1でも、大量顔射となりパワーアップしてる。アイドルから次作が待たれる素晴らしいAV女優になった。
  • MINAMOが保険室の先生
    MINAMO先生がいる保険室はヤバいことになっています。 授業中に抜け出してフェラチオしてもらう毎日があってもいいですよねwww まぁ普通にヌケますよ。
  • 史上最強の保健医、現る
    パケ写のコスで生徒3人を相手にするシーンが最高。 一人目は手コキ、二胸コキ、三人目は足コキでの密着4Pには驚きました。 女優さんのフワッとしたキャラとエロさとギャップもナイスです。
  • 女優
    童顔スケベ女優のMINAMOさん。白衣姿でのフェラ抜きがエロかった。