FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純白スリムボディでは耐え切れない華奢なカラダがイキ崩れるまで耐久FUCK 香水じゅん
香水じゅんの極細スレンダーボディが180度折れ曲がる!!変速ギアチェンSEX、拘束鬼ピストン、玩具責め潮吹き、巨根&硬チ●ポ3Pと全コーナーに渡って徹底的にイカせまくる!ポルチオ覚醒されてピストンされるたびに迎える絶頂。小鹿のような弱弱しいカラダでは耐え切れない容赦ない激突きでイキ崩れて激反りビッキーン腰砕け!この大絶頂アクメ耐久FUCKに、香水じゅんは撮影終了まで理性を保っていられるだろうか…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 独特の性的魅力に溢れた稀有な存在
    開始30分ほどは、お肌白いなー、くらいで、とびきりの美人とか可愛いわけでも…といささかネガティブな感想を抱きつつ視聴していました。 じゅんさんがじわじわ攻められて、喘ぎ始めたあたりから、ん?なんか声がエロいぞ、感じ方が独特でそそるなぁと引き込まれだします。 このじわじわくるエロさ、あまりなくてかなりいいですね。 で、最初のプレイが終わるころには、すっかりじゅんさんのプレイスタイルの虜に。 絶叫したり過剰に身体をびくつかせたりするプレイにはない、ジワる魅力というか、エロさがあって、全編飛ばさずに見入ってしまいました。 泣いたり叫んだり喚いたり、過剰なだけの作品とは一線を画す、独特な魅力がぎっしり詰まった作品でした。
  • 精根尽き果てるほどのイキ狂い
    さながら快楽拷問のような絵面です。 イセドンのスローセックスから始まり、 澤野の両手吊り拘束セックス、 フェラしながらのウルフと井口の玩具責め、 ラストは3Pという内容。 透明な白い肌のスレンダーで華奢な体が、畝るように弓なりになり、手マンされるたびに潮を吹きまくり、「お?っ」という呻き声を上げて意識が飛びそうになるほど何度もイキ続け、野獣のようなセックスを展開します。 女優の美しさはもちろん、耐久性のあるセックスの質の高さ、本気度の高さが素晴らしく、 鬼イキ特化の作品の中でも、かなり見応えのある内容でした。
  • ガチイキとは何かを理解できる作品
    見た目からかけ離れた叫び声でガチイキするさまは鬼気迫る迫力があります。ヌケます。
  • スレンダーボディだが喘ぎ声は獣
    坂道みるの大ファンなのですが、新たな女優発掘のつもりでチャレンジ購入してみたら大当たりでした。スレンダーボディを突かれまくるところに興奮します。ボディに似合わず喘ぎ声は大きくて、イクのが近づくとだんだん低いトーンの喘ぎに変わり、最後は獣のような声で果てます。それが繰り返されてとにかくエロい。
  • 本気で感じているのが伝わってくる
    肌が白くて華奢な身体全身を使って、感じている表現ができている。 喘ぎ声も低い声が腹の底から出ている感じがでして、本気度が伝わってくる。 3Pで、つま先立ちでフェラしながら、手マンでイってしまうシーンがあって、生まれたての小鹿が立ち上がるような感じがして、なんか良かった。
  • イキ崩れがよく表現できていた
    見た目とは想像できないような、野太い喘ぎ声で、イキ崩れがよく表現できていた。
  • 素晴らしい
    じゅんちゃんのイキ声はたまらんわ。すごい痙攣でイキ声がめっちゃ好き。最後の3Pは髪の毛もすごい乱れていて最高~によかった。お掃除フェラをもう少しじゅんちゃんは頑張れるといいと思う。
  • 最後のシーンが最高
    今までも色んなイキ方を見せてくれたけど、今度のは声も表情も振り絞って魂の叫び。 ラストのシーンは、気持ちよさを通り越して壊れそうな悲鳴にも似て、良かった。 それがもう少し長いとなお良かった。 まあ、あまり無茶しすぎもまずいか。 お疲れ様。
  • 心を衝く身体と声
    今作はハードな内容を予感させるOPから始まり、彼女は冒頭インタビューで苺原監督から意気込みを聞かれますが、そこは彼女。緊張していてもどこかほのぼのテンションのいつもの様子、じわじわ来ます。 序盤はスローセックスから始まります。緊張がほぐれ、気持ちよさそうに目を閉じる顔の美しさが印象的で、その顔が紅潮してくるにつれて姿態も伸びやかで美しくなっていきます。 徐々に脚を開いて相手を抱え込むように背中や腰に細い腕や足を這わせる様子がとても淫靡で、胴体、四肢、指先までのたうつ姿にスローセックスの快感の深さがよく表されていると思います。 続いて中盤は両手首を拘束されながらのプレイですが、拘束されて後ろから責められる体勢は、彼女の作品では初めて見る絵面かもしれません。 このパートから顕著になってくるのが、今までの作品以上に凄味のある彼女の喘ぎ声です。声色の幅が広く、高い金切り声からドスの利いた低い唸り声まで、荒い息遣いの中で歪みながら声は変化し、これまで聴いたことのない声すら聴こえてくる様子に心が揺さぶられる思いがします。 終盤にかけて、またこれまでになく薄暗いライティングのシチュエーションになっていきますが、薄暗い光の中で彼女はより一層、大人の美しい女性に見えている気がします。 3Pは手マン、潮吹き、クン二、フェラ、挿入の変化が目まぐるしく、アクロバティックな体勢に迫真の喘ぎ声が加わったハードなものです。ラスト、顔を塞いだ両手には、彼女がこの作品で気力体力のすべてを出し尽くした事が表れているのではないでしょうか。 今作には4作目を超えるというテーマがありました。ハードさでは完全に超えていると思いますし、加えて4作目からの長い道のりそのものにも価値があるように思いました。彼女が現在まで、多くの努力によってその圧倒的な美しさを維持し、さらに成長した姿で再びこのような作品に挑んでくれたこと。本当によくここまでと彼女を讃え労いたい素晴らしい作品でした。
  • 可愛いだけでなく美しいスレンダースタイル
    今作品久々にスレンダーボディが たくさん見れる作品です。 画像が暗い、着衣作品が多くなかなかボディが堪能出来るのがなかったので嬉しいですね。 美しく華奢なボディが好きな方には たまらない作品になっています。 オススメです。 イカセられて良く声も出ているし スタイル抜群でボディも良く見れるし