FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【閲覧注意】人生で最も寝取られたくないNTR話 総集編8時間
鬱勃起を遥かに超える寝取られシリーズ『【閲覧注意】人生で最も寝取られたくないNTR話』初総集編が完成致しました!!ベッドの下で…、車の中で…、屋根裏部屋で…、驚愕の浮気映像を収録した480分!!妻が堕ちた残酷な現実に夫の理性が崩壊する寝取られ性交全6作品!!1度見ただけでトラウマ必至な映像を収録している為、寝取られ作品が苦手な方は気が狂う恐れが御座いますので【閲覧】は自己責任でお願い致しますー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最後の結末が中途半端
    殆どのNTR作品は結末が中途半端で終わる事が多い気がする。まあ、AV作品と言う観点からすれば、ただ視聴者がヌケればそれで良いとは言えるだろう。ただ、自分はドラマとして見ているので、それだけでは物足りなく感じる。やはり、夫が妻の不倫現場を見た後の結末(その後、夫の取った行動に対して妻と不倫相手はどう対応したのか?)を見せて欲しいと思う。離婚とかならまだしも、夫が自殺なんて事になれば警察沙汰になったり親戚などからの問い詰めなど妻にとっても大きな代償を払う事になるだろう。そんな風になるのかどうかを見てみたい。
  • 総集編に過度な期待はしてはいけない
    それなりに楽しめますが、総集編なので、何か薄い感じがします。心に残るものはあまりありませんでした。