FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母相姦 新婚母強●中出し 知花メイサ
メイサの美貌と妖艶な身体の虜になり、前妻と別れたコウイチ。息子のカズタカは、母を追い出した父のこともその原因となったメイサのことも憎んでいた。そんな息子の気も知らず、新婚の二人は息子の前で見せつけるように愛情表現を繰り返す。ただでさえ息子は実母のことを忘れられないのに、無防備に肌を晒す義母に嫌気が差し、こらえていたものが爆発する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 知花メイサの美貌とナイスボディーは必見
    母親を追い出して再婚した父と義母に憎悪を抱く息子が、 ついに無防備な姿をさらけ出す義母に襲い掛かる定番ストーリー。 知花メイサの美貌と妖艶な体はすばらしく、 もてあます体を風呂場のオ○ニーにまぎらせたり 日常生活でも服からこぼれ落ちそうなオッパイを見せつける。 我慢たまらん息子は襲い掛かり、メイサは抵抗し、口では嫌がるものの、 着衣のまま犯●れ、騎上位ではメイサが激しく腰を振る姿に、チ○ポビンコ勃ち! その後はパッとしないが、知花メイサの美しさとナイスボディーで、それなりに見れる。