FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉良りん エスワン卒業SP 全9タイトル39コーナー完全コンプリートメモリアルBOX12時間
吉良りんS1卒業記念ベスト。18歳でデビューしたダイアモンド級の原石美少女の成長過程をじっくり味わうことができるエスワン出演全9タイトルを完全コンプリート。初々しいデビュー作、初めて尽くしのプレイ、自分の殻を打ち破ったレ●プ作品、演技力が試されたNTR作品など撮影を追うごとに右肩上がりで成長を続け常にエロスをアップグレード!吉良りんファンにも、まだ知らない方にも是非見てもらいたい永久保存版。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • かわいいです
    デビュー作から見られるので、初々しく可愛いところから、やられまくるレ●プものまで、いろいろ楽しめる価値ある1本。
  • 吉良りんの総集編の作品
    吉良りんがS1が出演した作品の完全コンプリートメモリアルBOXになっていて購入することがオススメ。
  • 可愛いでーす。満足でーす。
    小柄でとても可愛いです。芸能人に似てるとかはどうでもいいです。むしろマイナス要素です。ボリュームたっぷりです。女優がタイプなら文句無しに、おすすめでーす。
  • 長時間ものです。買ってよかった
    きらりんちゃん、ロリ可愛いし、潮吹くし、大好きです。それが12時間です。本当に買って良かったです。
  • 吉良りんちゃんサイコー
    吉良りんちゃんサイコーに可愛いです♪ この値段でこの大容量でこの内容なら絶対に買って損はないと思います。
  • これが日本のモテる女の子だ!!
    目が節穴なやつには教えたくない気持ちも有るが、この作品のジャケット画像のような女の子こそが、スター種ではない「フツーの女の子」種の理想形です。 ただし、ここまでの人はまず居ないけどね。 スター種ではないと言ったけど、自信はない、違ってたらゴメン。 内容を見て身長147cm体重33kgだと知りました。 最高に好きだけど、ここまで素晴らしくなくても理想の範囲内には入る。 でないと他の女がかわいそうだよね。 美女の理想形もひとつではないけれど、美女の理想形のひとつを教える作品として貴重だ。 ホンツォーニ素晴らしい。 吉良りんには大リーガーぐらい報酬が支払われてなければ世の中間違ってる。 他作品で吉良りんは貧乳度不足ではないかと思ったが、デビュー作では貧乳度十分だと分かった。 「吉良りん18才AVデビュー」という作品での初脱ぎの瞬間の乳房の形状とサイズが吉良りんの作品の中で最も適正だった。 その後乳房を大きくさせた人が居れば、何て事をするんだと思う。 どの作品のどのシーンも衣装の選択が非常に優れている。 全く脱いでない状態の吉良りんが最高にそそった。 衣装スタッフを私は高く評価する。 非VR作品では私は本番シーンなどでヒロインの正面図を見たいが、正面図は少なかった。 吉良りんという芸名は、「キラキラ光る」の「キラ」と愛称接尾辞の「りん」で「キラりん」あるいは「キラリと光る」の「キラリ」に「ん」を補って「キラリん」だと思うんだけど、そういう芸名はそそらない。 女優をディスってるのかと疑う。 私は自分で勝手に別の名前で呼んだり念じたりして性欲を高めようと思う。 名前として「小林和枝」とか「木村桂子」とか作ってみました。 もっと良いのが有れば教えて欲しい。 視聴者が付け替えて楽しむための名前一覧でも作ったらどうですか。 個別作品のタイトルはどれも悪趣味で嫌いだった。 タイトルを書いてる人が自分で恥ずかしく成るようなタイトルを心がけるのが正しいのであって、言われた女優が恥ずかしくなるように心がけるのは逆だ。 この作品からは、されてないときのシーンをデジカメで抜粋して自分用の焦らし動画を作りました。 木村桂子に自分が言い寄って嫌がられている状況をその動画で想像して性欲を高めた後で吉良りんのVR作品を鑑賞する事にしています。
  • 全てが完璧
    女優さん、プレイ、カメラすべて非常にレベルが高いので、満足できます。 可愛い系の顔をしてるけど、プレイ中の表情はキレイ系の顔になります。 プレイ中の表情がとてもいい。
  • 大満足な総集編!
    キビキビした動作が見てて心地よい小柄スレンダーボディ。 くりくりっとした 目をいっぱいに開いて見上げる表情とさばさばした話しぶりが何ともかわいらしい女性です。 1作品当たり1時間強。プレイ前の監督さんとのインタビューなども収められてます。 普段会話してる時の愛くるしい笑顔や、はきはきと小気味のいい会話のやり取りと、 プレイが始まってからの恥じらいとともに乳首をいっぱいに膨らませた敏感な反応とのギャップがこの方の真骨頂。 女子高生姿がまた、見事にハマりますねー。 プレイの後、満たされたような疲労感に上気した彼女の姿が収められているのもうれしいです。
  • 往年の相原・・勇
    デビュー当時から、往年の相原勇に似て華奢さとパワフルさと溌剌さが魅力的な女優さんだなと思っていましたが、S1ではないよなと思います。作品にやや恵まれない感じ。演技力もあるのだからドラマ中心が合っています。 スポーツウェアも似合うけど、社会人設定のほうがもっと魅力が伸びるんじゃないかな。卒業後の今後に期待!
  • スタイル良すぎ
    顔は好みかと思います、昔、相原勇が好きだったので購入ささて頂きました。 こちらの女優さんは、とにかくスタイルとイキっぷりが最高です。フィニッシュを顔で受け止めるシーンも多くて、大満足です。 もっと学園ものに多く出て欲しかったなぁ、絶対学園コス似合うと思うんですけど。