FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR 嫁を昔弄んで捨てたクズすぎる元カレにまさか寝取られるなんて… 葵つかさ
大学時代からずっと好きだったつかさと結婚したボク。当時は遊び人の木村と付き合っていて何度も浮気され弄ばれていた。そんなつかさに想いを伝えて結婚する事になり順風満帆な生活をしていた。「木村くんも来るけど安心して」何度も断らせていた同窓会だったが結婚生活もうまくいっていたので行かせる事に。木村が来てもきっと大丈夫なはず…。一次会で帰ってくるはずが次第に連絡も取れずにいて0時を超えても帰ってこず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • イセドンの寝取りっぷりと葵つかさの寝取られ顔射顔が秀逸!
    昔ヤりまくってた元カレの木村ことイセドン内村と同窓会で再会した人妻になった葵つかさ。 同窓会が終わってイセドンにあっさり寝取られる葵つかさ。 トイレに連れ込まれ、昔捨てられた過去があるので一応拒否るが、ベロチュウして服の上から乳を揉まれるとその気になっていく葵つかさ。 セックスが気持ちよすぎて本当はイセドンと結婚したかった葵つかさ。 「最低!」と言いながらもイセドンのチンポを嬉しそうにしゃぶる葵つかさ。 昔よくやっていたイセドンのチンポをフェラで抜き、過去がよぎる葵つかさ。 一応、冷静になって一次会が終わったところで「これから帰るね」と電話する葵つかさ。 しかしイセドンになぜかオフィスに連れ込まれ犯●れる葵つかさ。 ベロチュウして乳首を吸われオマンコを舐められると発情していく葵つかさ。 正常位でぶち込まれたところで旦那からの着信バイブ。 電話に出ずイセドンのチンポを味わう葵つかさ。 立ちバックで犯●れると思わず逝ってしまう葵つかさ。 ベロチュウしながら対面片脚上げ立位ではもうメロメロになって本当は旦那より身体の相性の良いイセドンのチンポに逝かされまくる葵つかさ。 スカート着衣ファックなので100倍エロい! 立ちバックから顔射される葵つかさ。ぶっかけられてとても嬉しそう! ザーメン付着顔のまま旦那のもとへリリースと思いきや2次会。 せつなくせっかく作った料理にラップをかける優しい旦那。 心がイセドンに移った葵はイセドンにホテルに連れ込まれ再度犯●れる。 旦那への申し訳ない気持ちに葛藤しながらもイセドンの巨根を選んだ葵つかさ。 シャワールームでベロチュウすると立ちバックでぶち込まれることを身体が求めてしまう。 激エロ立ちバック不貞。 腰浮かせ騎乗位で下から突き上げてもらうともう旦那のことなどどうでも良くなり快楽に身を委ねる葵つかさ。 なんと自らベロチュウを求めてしまいます! バックから尻射。ここも顔射して欲しかった・・。 嫉妬する旦那からの電話に応じた後、一度付いた火は消せなくなり、再度着衣からイセドンとベロチュウファック! ベッド上でのイセドンの両腕持ち激ピスバックで逝き果てる葵つかさ。 腰浮かせ騎乗位で下から思いっきり突き上げてもらい「ああ凄い!」と昇天寸前の葵つかさ。 ベロチュウ正常位で愛し合い顔射されようやく旦那の元へリリース。 はい、離婚確定!
  • 安定感抜群
    困った時の葵ちゃん。裏切らないね!ぷりけつは何回見ても飽きないね。
  • 切なくも興奮する作品!
    あっさり寝取られた感はありますが、NTR同窓会 モノの定番ストーリーにして安定のエロさでした。 葵つかさちゃんの可憐さ、エロさはお墨付きです ね。絶対はずしません。それにしても1時間だけ って・・・まだまだヤル気マンマンじゃないです か(笑い)案の定グイグイいっちゃいますが、ね っとり舌を絡ませ吸い付くようなベロキスは文句 無しにエロかったです。髪を振り乱してイキまく りの美人妻の傍で鳴り続ける、妻を信じている誠 実な夫からの電話・・・切なくも興奮する作品で した。若妻NTR好きには文句無しに嬉しい内容で す!
  • 葵つかささんの
    インス〇はもはや芸術なので、みんな見てね 着衣×NTR×葵さんで外れようがない。 しかし最初の合体はどうせならトイレで最後までいけばよいのにな~ 最後の合体も、途中までストッキング着用なのに最後の最後で脱いじゃいます。なんでやね~ん
  • お尻プリプリ
    あまりお尻に興味なかったんだけど、初めてお尻に興味もてた女優さん。 つかさちゃんの、お尻はヤバい。
  • お尻が綺麗
    お尻が綺麗でとてもエロくて最高でした。脚は華奢で細くて綺麗なのに、、立ちバックがエロかったです。あとつかさちゃんの演技が臭くなくて良いなと思います。
  • 野獣のようなセックスの虜になる美人妻 
    こんな可愛い奥さん…誰もが羨ましくて仕方がないつかささん。つかさの元カレで、女たらしのクズ同級生木村は、NTR同窓会シリーズの常連のイケメンで肉体美の内村。その過去を知ってるだけに、つかさの同窓会参加に心配が尽きない夫。案の定、つかさと顔を合わせるや否や、当時よりさらに美しい人妻となったつかさとの接近を図り、絡んできてリアルタイムでの映像でも親し気に接触を図る様子が伝わり、結婚記念日なのに、夫をやきもきさせる長い夜となりそうです。つかさも最初はあしらって拒んでいたけど、木村の強引さになし崩し的に唇を奪われ、愛撫を許し、求められるままに剥き身を咥えさせられ、陰部屋に連れ込まれ、ついには身体を開いてかつて何度も繋がり合った肉茎を受け入れてしまいます。夫の心配が現実となり「こうなると思ってた…」とホテルに場所を移し、極上の裸身でシャワーを浴びてると「昔と変わんないな…」と当然のように入室して淫行に及びます。木村との本格的なセックスに身悶える美人妻。いかにも草食系に見える夫とは比べ物にならないセックステクや獣のような絶倫ぶりに順応してしまう女体。理性も貞淑さも吹き飛び、心とカラダは別物だなぁ…とつくづく思い知らされます。イライラする夫は木村との逢瀬を疑い、キレて妻に暴言を吐き、これを機につかさも覚悟を決めます。コンパクトながら美巨乳が際立つくびれの極上裸身が、騎乗位で後背位で本能のままに腰をうねらせます。木村の野性的なセックスの虜になってしまった肉体には、拒む意思の強さも貞操観念も残されていません。眠る時間も惜しんで、結局朝までお互いの肉体を貪り合う二人。夫とのおざなりな営みにはもう戻れそうもないですね。
  • いい感じ
    いい感じにぽっちゃりしてます。これくらいが女性は最も可愛と思うのですが。
  • 綺麗
    相変わらず綺麗な葵つかささん。設定関係なくその美貌だけで見る価値あり。
  • OL好きにはハナマルシーン多くて良き良き
    すいません、葵つかさ嬢、なぜか完全ノーマークでした。 こんな美スタイルだと知りませんでした。 細身なのに出るとこ出てて素晴らしスギ。 特にオッパイは形状、サイズ、乳首含めてどれも文句のつけようがありません。 シャワー室での立ちバック姿の美しいこと。 とにかく最高に実用的なオッパイです! OL好きには本作での着衣、黒ブラ・ストなどハナマルシーン多くて良き良き。